記事一覧

乙女日記 Vol.1377 体調不良が治りつつも…、今度はPCがw

ブラウザの調子、いやHTTPのパケットのやり取りが不調です。

読み込みに行く際、受け取る際にかなりの確率でビジーになり、ネ
ット巡回がダイヤルアップ以上に遅くなるという悲惨な症状です。

この症状、今までも数回ありました。未だに原因は特定出来てない
んですが、2~3日すれば元通りになるという結果が続いてますん
で、今回も数日は不便になる見込みです^^;

ちなみにHTTP以外のパケットは正常に行き来出来てます。

ところで、数日続いてた腹痛ですが、ようやく治まりました。まだ
完調って感じではないですが、ひとまずヤマは超えたかなっと。ふ
ぅー、ヤレヤレですね。

しかし、腹痛の開始と時をほぼ同じくして出来た唇付近の吹き出物
は治ってないので、非常に憂鬱です。

花粉症シーズンですから、自身関係ないけど、マスクで隠して日々
活動してます。

でも、腹痛が治まったわけですから、吹き出物のほうも暫くすれば
消えるでしょう。

そして、それが消えればとりあえずは諸々含めて復調と言える状態
になりそうです。

3月はとにかく体が不調続きで大変でした。心底、何かの天罰なの
では?って思うほどあれこれと…

しかし、季節もようやく春めいてきて、気温も穏やかになってきた
わけですし、4月からスパっと体調も切り替わって元気に過ごせそ
うです。

まぁでも、身体の方が複調の兆しを見せても、PCが不調なわけです
から、やはり何かの天罰かな^^;

天罰だとしても、いちいちネチっこくで、しつこい天罰です…。
殺るなら、一気に殺ってくれってのw

小出しにチマチマって、うざったくて堪りません。

ところで話しは変わりますが、アニメタルってまだ活動してたんで
すね。とっくに自然消滅したものとばかり思ってました。

でも、昔も今もやってることに変化はないので、変わらない美学と
いう意味では評価出来るのかな?

ただ、そもそもアニメタルっと宣言しつつも、全然メタルアレンジ
してない楽曲も多かったりして、結構ユルユルな感じがどうもねぇ

一方、どっぷりメタルアレンジを施したりしてるのもあるから、そ
のギャップが何とも言えないチープさを醸し出していて…

ま、それが彼らの持ち味とも言えるのかもしれませんね。とにかく
結成から8年経過した今尚も活動してるという事実には拍手です。

それでは、主旨も本題も無いままですが、今回はこれにて終了とし
まする。では、また次回の更新で。

追記

OutlookExpressも何気に不調。起動させて受信フォルダを開こうと
するとフリーズする確率80%な現状w

なので起動後、受信フォルダ展開に成功したら、そのまま起動放置
。つまり端末そのものも起動放置でフリーズ回避。結果、アン省エ
ネw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧