記事一覧

乙女日記 Vol.1384 セブン~、セブン~、セブン~、セブン~、セブン!セブン!セブン!ポー!(しつこい!そして最後余計だろw)

パンパカパーン♪

テレレッテッテ~♪(某竜の探索の練度上昇風)

テレレッテレー!♪(某青いダルマネコロボット風)

ま、ジングルはこの際どれでも構いません。各自脳内補完よろしく
です。

で、なぜにジングルかと言いますと、今日は記念日なのです。
そう、そうです。そうなんです。

今日で、サイト開設から丸々7年ということになりました。(パチ
パチ

いやー、7年ですか。よくもまぁ続けたもんだw
しかも、日記サイトをw

まさかこんなに長く続けることになるとは思わなかったです。
だけど、7年も続けると、毎日のテキストアップは習慣と課して、
特別大変だとは思わなくなるもんですねぇ~。って!違う!思う思
う!w

書く事無い時とかだと、端末の前に座ってサイト巡回でネタを探し
てもなくて、何か掘り下げれば話題になりそうな出来事が今日はな
かったか?っと考え巡らせても何もなかったときなんて、頭の中ま
っちろけw

今日は仕事キツかったなぁ、クタクタだよ。さっさと着替えてお風
呂にでも入って横になろう…なんて考えても、テキスト書いておか
ないと、翌日に書く暇もないし…っと眠い目を擦りながら、時には
意識朦朧の中でタイピングしたりしてるし、7年もやってるけど、
そこらへんの手間は全くもって変わりありませぬ…

元々、文才が無い人なので、溢れ出るように言葉が行を埋めていく
なんてことはないわけで…。それはそれは苦しい7年でした(誇張
大w

でもね、たまにだけど、勝手に言葉がどんどん溢れてくるときある
んですよ。コラム系のテキストの時に、言葉にすればキッカケは僅
か1行足らずのフレーズが元になってたりするんだけど、それに関
しての事柄が次から次へと溢れ出てきて、一気に長文が書き上がっ
てしまう。そんな時は思わずcocって作家スキルあるんじゃ?なん
ていう大バカな勘違いを一気に書き上げた後の余韻の肴にしたりし
て、一人ゴチったりすることもあったり(バカw

しかし、考えると不思議なものです。サイトでテキストをアップす
るようになるまで、日記なんて書いたこと1度も無かったし、今に
至ってもそれは同じで。それがWEBでは7年続くんだから不思議。
っていうか変。いや不気味?それともキモい?w

まぁ、もっともキモいのは、7周年という何とも区切り的に締まら
ない中途半端な日に、サイト開設記念日を良い事に、それを話題に
してテキスト一本浮かせようと必死な今のcocさんが、哀れ且つキ
モいw

そして、ここまで進めたら、もう充分かなっとニヤリ顔だったりす
るんだから、最低w

ま、何にせよ7周年なんです。続けたんだから、続けた分くらいは
威張ります!(仰け反り~w

そして、とりあえずはあと3年。10周年までは続けるつもりです

さすがに、それ以降は白紙。つーか、10年続けたらゴールで良い
んじゃない?ダメ?

まぁ、その時がくればその時に考えましょう。

ってなことで、当面は目指せ10周年を裏テーマにこれからもやっ
ていきますんです。今後もよろしくお願いしまする。

それでは、今回はこれにて。次回、7年と1日目の更新まで御機嫌
よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧