記事一覧

乙女日記 Vol.1386 今月の終りに合わせて運気も一旦清算するなり

さて、ようやく魔の3月が終わります。

ホント、この3月は最悪でした。

原因不明のこめかみの脈打ちから始まり、4~5日続いた腹痛、そ
して吹き出物と口内炎。

次から次へと、身体の変調が続き、更にPCの調子も悪くなる始末で
…。

先日書いたように、原因不明の通信障害と思しきブラウザの動作不
良から、端末の安定動作にも悪影響が及んんでしまいましたし…(
現在は復旧しました)

でも、そんな最悪だった3月も今日で終り、明日から4月です。4
月と言えば心機一転な月。桜も咲いて風景が華やぐのですから、日
常全般も穏やかに華やいでくれるでしょう。いや、そう願います。
切実に…。

そうそう、切実と言えばPCの新調の件ですが、4月中頃を目処にし
ていましたが、先日少々出費が続きまして、もう少し先になりそう
です。5月中か6月中辺りには着手できるかと睨んでいるのですが
、果たして…^^;

そして、cocの活力源のゲームですが、今月は先にも書いたように
体調不良続きで、遊びに気持ちを向けれるほどモチベーションが高
くありませんでしたが、4月からはしっかりとゲームに取り組んで
いきたいなって思ってます。やっぱゲームを追っかけてないcocさ
んはcocさんらしくないですし、ストレスも溜まりますしね。

そして、そろそろ止めてたお酒を飲みだそうかっとも考えてます。
やっぱお酒飲んでるときの方が体調良いみたいだし、御花見で早速
飲みまくろうかなっとw

そういえば、4月はようやくの登場となり【逆転裁判4】が発売さ
れますね。
正直なところ1~3で充分な気もして、そんなに期待を寄せてはい
ないんですけど、安定して楽しめるだろうし、とりあえずプレイし
てみようかなっと思ってます。

でも、3の前半で飽きちゃって、暫く放置した後にクリアした人な
んで、4も飽きるんじゃないかなっという心配もあったりするんで
すけどね。

ま、何にせよ、明日から4月です。4月に暗い話題は似合いません
。暗いのは今月で終りにして、春の陽気で呑気に呆けてるような平
和な毎日になるよう全力尽くしますです。

それでも駄目なら、一度御払いなんぞしてもらったりしましょうか
ね。神仏は全く信用してないから効果は無いと思いますけど、形式
的なものを通過することで、バイオリズムってものが変化するかも
しれませんしね。

って!違う!まずはそんなのしなくても済むように、明るい4月に
なるように努力しなきゃね。

体調云々は唐突だから、中々自分でどうこうは出来ないですけど、
今月これだけ病んだんだから、さすがに来月は何事もなく暮らせる
でしょう。うん、暮らせる。そうに違いない。つーか、そうじゃな
ければ誰かを呪う!

っということで、ここで募集。
もし呪うならば、呪う対象が必要です。よって呪わせてくれる人を
募集しますw

勿論、それでそちらに何がおきようとも、当方は一切関知しないと
いう方向でw

そんなわけで、あからさまに八つ当たりさせろという要求をサラっ
と書いてしまえる自分にウットリしつつ、今月最後のテキストを終
りとします。

それでは皆さん、良い春を^^(年の瀬かよ


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧