記事一覧

乙女日記 Vol.1340 そんな主流知るかよ!


職場の先輩に「お前みたいのが今の時代のど真ん中なんだぞ」と言
われました。何か判んないけど、そんな風に言われたら嬉しいじゃ
ないですか。だから御機嫌様なホクホクで、どういう意味?っと聞
いたら「童顔、チビ、貧乳は今AVの主流だ」って教えられ…、普通
に絶句して顔が引き攣ったcocさんです。こんばんわ。

さて、この上の前置き、大抵は本文と関係ない場合が殆どなんです
が、今回は珍しくリンクします。

冒頭のやりとりのキッカケとなったのが、昨夜ネットで【座イス】
を探してたんです。腰に良さそうなのをね…。はいはい、ババくさ
くてすいませんね。プップクプー(゚ε゚ )

で、残念ながらコレ!っと目を引く座イスを探し当てることは出来
なかったんですが、とある座イスの商品ページに表示されていた、
ショップのプッシュアップアイテムの中に興味を惹かれるスカート
がありまして…

詳細ページを開いてみれば、尚の事気に入ってしまいましてねぇ…

でも、ネットで服を買うのはどうも抵抗っていうか、恐いんです。
なにせ、既成サイズでは滅多にピッタリサイズとはめぐり合えず、
大抵はブカブカなので、自分で寸法直しとかしないといけないんで
す。

でも、服飾技術を専門に学んだ経験はありませんから、基本的に自
己流なんです。ですので、デザインによっては寸法直しが出来なさ
そうな物もありますから(技量的にお手上げな感じという意味)、実
際手に取って縫い目などを見て、これなら直せるって思うものしか
既成サイズの服は買えないわけです。

なので、実際手に取って見れないネットで服を買うというのは非常
にリスキーなんですが、そのスカートに関しては躊躇う時間は極僅
かで購入しちゃったのです。

何故、そんな簡単に購入に踏み切ったのか?

答えは簡単です。だって、それ子供服だったから(ちゅど~んw

サイズの心配全くなし。オールオッケー。ヘッチャラプー(w

しかも、USAサイズの子供服だから、尚のことバッチリ。

あ、そこ!苦笑してるでしょ!
別にふざけて書いてるんじゃないんです。

子供服は、既成サイズ未満の人達にとってはメインフィールドです
。これ常識です。テッパンです。

最近の子供服はデザインもシックな物から、モード系、ストリート
系とカテゴリーも増えてるし、デザインもガキ臭さ満載ってのは少
ないですから、大人でも全然問題ないんです。

まぁ、今回買ったスカートは…、シックでもモードな感じでもなく
、その…、あれですよ。ザ!キュートって感じなものですから、そ
のまんまじゃんって感じですけが…

でもね、ちょうどそのスカートに合うトップスを持ってまして、そ
れと組み合わせるとパンキー且つキュートな感じでかなり良い感じ
にアイテムのポテンシャルを引き出せそうだったんです。だから買
ったんです。

まぁ、ちょっと一部にフリルなんかが付いてて、ヤヴァイんですけ
ど、それは外してから着ますから問題ありません。さすがにフリル
はね…

ちなみに、そのスカートの実物画像はこちら

これに、ディープパンクなトップスを合わせれば、ストリート系と
してまとまるかなっと。普段着的にね。


で、この一連の流れを職場で話してたんです。座イス買うつもりが
スカート買っちゃってさぁ、しかも子供服をってな感じの笑い話と
して談笑の中に織り交ぜてみたわけです。

そしたら、そこから子供服の話になり、今着てるのもコレ子供服だ
よっと言うと、マジか!?っという素直なリアクションが跳ね返って
きたりしてて、その辺りまでは話の流れ的に問題は無かったんです


なのに、最後に冒頭のアレです。

童顔、チビはまぁ、100万歩譲ってOKとしよう。
だがな!最後の貧乳ってなんだよ!うっせーんだよ!
つーか、お前に見せた覚えねぇーっつんだよ!

脱いだら、すげぇーんだぞ!(嘘はいけませんw)

しかも言うに及んで、何で時代の基準にAVを持ってきて、そのフィ
ルターにあたしが通されなきゃいけないんだ!

AVで何が主流とか、そんなの知るか!ボケ!
そんな情報、1ミクロンも必要ねぇってんだ!

それを聞かされて、あたしはどうしたら良いんだ。何が正解なんだ


つーか、そんなAV見てんじゃねぇー。
そんでメーカーも作ってんじゃねぇー!

そもそも、エロ男のニーズがどこにあろうが、そんなもので時代を
語るな!死ね!ハゲ!


……ふぅ。スッキリしたw

もうね。今日はその話の後、ずっと内心プンスカだったもんだから
、そのストレスをここで晴らさせてもらいました^^;

つーことで、ごっつあんですw


さてと、スッキリしたところで今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧