記事一覧

乙女日記 Vol.1344 所詮は電話という結論に至りそう

今年の新人君達は、手の掛かる人が多くて大変です。いろんな意味
で疲れてクタクタなcocさんです。こんばんわ。

4月初頭から、お酒を解禁してます。
って、解禁ってほど仰々しいものでもないんですけどね。止めなき
ゃいけない理由があったわけでなく、なんとなく一度止めてみる?
ってな軽い気持ちで去年から飲まないように努めていたんです。

別に中毒でもないんで、イライラするとか、震えが止まらないっと
いったこともなく、すんなり禁酒生活に入っていけました。

でも、お酒飲まなくなってから、体調を崩しやすくなってしまいま
して…。

どうしたものか…っと呆れつつ、様子を見てたんですが、2~3月に
酷い頭痛と酷い腹痛というコンボで襲われまして、こりゃ本当にお
酒絶ってるからじゃ?っと思ったりしました。

で、思ったりしたついでということもあって4月から飲むようにし
てみたんですが、それから不思議と体調がね…、すこぶる良いので
すw

やっぱ、cocとお酒は切っちゃいけない関係みたいですよ?w

つーことで、今は焼酎をガブのみする毎日(ぇw

お風呂出た後にビールを飲むんだけど、ビールって飲んだあとに喉
が渇くじゃないですか、だからそこからは焼酎をグビグビーっと。

身体の隅々までエネルギーが充填されてる感じがして、毎日調子良
くなりました♪

って、これでアル中じゃないんだから…
何中って言えばいいのでしょう?

うーん…、あらまんちゅー?(吊ってきます…w

っと、吊るのは止めにしまして話題をチェンジ。

先日書いたように、携帯の用途先を模索してるcocさんですが、と
りあえずまだ全部調べ切ったとは言えませんが、Ezアプリのゲーム
を各ソフトパブリッシャーのサイトを回ったり、ググってマイナー
な物を探してみたりして、掘り出し物チックなケータイオリジナル
ゲームを探してはいるんですけど、どうも無いっぽいです。

まともに遊べそうなのは、大抵は大手パブリッシャーの移植タイト
ル物で、オリジナルで出来の良さそうなのはまだ見つけられません

わざわざ電話で移植タイトルを遊んでも意味ないですから、そっち
方面はスルーなんです。ターゲットはオリジナル作品。

しかし、オリジナル系の殆どが、所謂なんちゃってゲームな出来栄
えのものばかりのようで…

やはり、所詮電話ゲーの世界はこんなものなのかっと失望しかかっ
てる次第です。

でも、そんなもんなんでしょうね^^;

一応、もう少し捜索は続けてみますが、良さそうなオリジナルが見
つからなかった場合は、一先ず移植物でも良いので、何か1つ落と
してみようかなって思ってます。

DSが有るから電話でゲームする必要性は少ないんですけど、DSって
結構大きいでしょ。片手で遊べるという点で電車の待ち時間とかに
は向いてそうなんで、そういう限られた待機時間用のツールとして
活用できたらなって思ったりしてるのです。

っていうか、そうやってムリムリにでも思って、用途先を見つけな
いと、この端末もまた以前の端末のようにメールのみのほったらか
し端末になりそうなんです^^;

既に、その予兆アリアリなんで…^^;

ま、そんなわけで酔っ払いつつ、携帯アプリを探しては愚痴ったり
してるcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。
次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧