記事一覧

乙女日記 Vol.1409 最終的にまとめるのを諦めて終わらせてみた風味

暖かくなってきてますね。先日は夏日なんかを各地で記録したそう
で、ようやくcocの調子が良くなる季節到来って感じで心持ち軽い
日々のcocさんです。こんばんわ。

さて、寒くなくなって心地良いのは歓迎なんですけど、心地良いつ
いでに今日は帰りの電車で爆睡しちゃいまして…

気付いたら、姫路の手前。
おーい!あんたどこまで行く気だw

ちょっとした旅行じゃないか!w

まぁ、まだ最終には時間的に余裕有りましたので、無事に戻ってこ
れましたけどね。

でも、こういうの何度かあるんです。もう上りの最終が無い時間で
姫路まで行っちゃったことは、記憶に残ってるだけで四回w

一番酷いのは、日帰り出張の帰りに新幹線で本気で寝ちゃって、普
通に福岡に降り立ち「わ~い。明太子いっぱい売ってる~」っと遠
い目をしつつ、現実逃避した事ですねw

翌日、地元の職場のみんなに"お土産"と称し、明太子を配った時の
皆のキョトン顔は今でも忘れませんw

あんた…たしか横浜行ってたんじゃ?
なのに、なんで明太子??っと本気で悩ませたようでしたよw

でもさ、電車って眠くなりません?
あれ、なんかの呪縛めいたものが隠されてると思います。

特に最終電車。それで寝ちゃうとアウトだぞ!っという緊張感を抱
いて乗ってるのに、やっぱり寝ちゃう。

なんかもう条件反射クラスで眠くなります。

眠くなるといえば、事務処理!
もうこれが最強。

職場で「ちょっと事務処理してきまぁす」っとスタッフに伝え、事
務所に入ってデスクに座り、書類を広げた途端に眠くなる(いやホ
ントにw

で、デスクの上に突っ伏してたりすると、事務所に入ってきたスタ
ッフに「はやっ!もう寝ようとしてんのかよ!」っていっつも突っ
込まれる。

だっさ、つまんねぇーんだもん。事務処理(まてw

基本、面白いか面白くないを基準にしてここまでやってきた人です
から、退屈な事に労力を注ぐ気がサラサラないわけですよw

デスクワークなんて、本業じゃないしぃ~
こんなのしたかったら、事務職付いてるっちゅーねん!っと反抗期
真っ盛り風味なcocさんだったりします。

こないだなんか、つまんないなーっと書類に落書きしてたら、先輩
に後ろから脳天にチョップされたw

「絵を描くな!絵を!さっさと済ませろ!バカ助!」って…
いくらなんでも、バカ助はひどくない?

だから、「うっさい!4年付き合った彼女にプロポーズして、サラ
っと断られた爆笑人生野郎にバカ呼ばわりされたくない!」っと言
い返したら、本気で落ち込んでたしw

目で"お前、それは…、それは言っちゃダメだ"っと悲哀に満ちた表
情で訴えてきてたりするから、尚のこと笑えて、その笑いを堪える
ことなく、普通に爆笑したりした素直なcocさんです(←悪魔w

だってね「結婚?アハハ、ないない。そんなのあるわけない」って
言われたらしいんですよw

4年付き合っての果てにソレですよ。笑うなってほうが無理w

そもそも、cocにそんな話を打ち明けたら、弄り倒されるのは避け
れないの判ってるくせして、言うんだもん。だから、期待を裏切ら
ずに事有るごとにイジメてあげてますw

まぁ、そんなわけで、日々電車と事務仕事で襲ってくる眠気と戦っ
てるcocさんなのでした(シレっと無理やり終わらせてしまうテスト

それじゃ、また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧