記事一覧

乙女日記 Vol.1418 ただいも

ただいも。無事…でもないけど、出張から一応戻ってまいりました

いやぁ~。疲れた。ホント疲れた。仕事で仕事、そして仕事に仕事
なヘビータイトなスケジュールで心身共にボロボロになって帰って
きましたです^^;

やっぱ7人のフルメンバーで取り組むべき規模の依頼を3人でやる
というのは無茶過ぎました。二日目の夜なんて、各々のホテルの部
屋に戻らず、1人の部屋に3人でぶっ倒れる勢いで倒れこみ、朝ま
で泥睡(誤字ではありません)

なにせ、各々がそれぞれの部屋に分かれて戻っても、朝起きれるか
全く自身なかったもので…

しかも睡眠時間は4時間切ってたので、3人で寝て、その内1人で
も朝の出発時間に起き上がれたら、残りの起き上がってこれない死
骸を担いでホテルを出ようと決めての就寝w

で、cocさんはどうだったかと言うと、担がれてタクシーに放りこ
まれましたw

つーか、行きたくない!サボりたい!っとジタバタしていたら、ゴ
ルァー!と言わんばかりに肩に担がれ、ホテルのロビーでお尻をバ
ッシバシ叩かれて辱められた挙句に、タクシーの後部座席に放り込
まれたってのが真相w

酷い扱いだ。まるで奴隷だ…。鬼だ!悪魔だ!っと罵っても相手に
されず、ひたすら働き詰めの毎日でした。

今日のお昼過ぎに戻ってきた後は、チーム全員集まってのミーティ
ングの予定だったんですけど、cocさんがね…、途中でゴネまして
ね…。w

もうやだ!帰る!帰って怠ける!という切実な訴えも"無視"と"力
ずく"という合わせ技で半ば拉致軟禁状態で連れて行かれ、7人全
員揃ったところでcocが爆発。

今回参加しなかった残りの4人に、死ね!いや殺す!絞め殺す!殴
り殺す!轢き殺す。斬り殺す!っと恨み込めまくりで文句を言いま
くったものの、「ってことで、次の依頼のスケジュールについてな
んだが…」っと何事もなかったかのようにスルーして、フツーにミ
ーティングを進行しようとしたから、さすがにcocさんもカッチー
ンっときて、澄まし顔でミーティングを進行しようとした人にペッ
トボトルの水をぶっかけてやったのです!

そしたら、ギロっと睨むんです。睨むのですー!
だから「なにさ!やるかぁー!?」っと臨戦体勢で構えたら、横に座
ってた先輩の人にバチコーンってオデコ叩かれ、脳天にチョップも
落とされ「いいから大人しくしてろ!」っと…

しかし、そんなことで引き下がるcocさんではありません。
なんでアンタに睨まれなきゃなんないのよ!っと舌戦で応戦(いや
、それはアンタが水ぶっかけたからだろw)

そもそも、アンタの今回の不参加の理由は、アレだろ!アレ!あの
エロ臭くて、軽そうな彼女と遊びに行く予定がどうとか、そんなと
ころでしょ!っと暴言発射w

なんだと!てめぇー!っと怒り出した後も、なんだとじゃねぇー!
そもそもなんだ!あのモンキー谷出身のミスチンパンみたいな女!
趣味悪すぎなんだよ!っと、その人の彼女を痛烈にバッシング(あ
んた好き放題言い過ぎw)

しかし、ミスチンパンというフレーズが他のみんなのツボに入った
らしく、いさかいを止めるべき周りの5人が笑い出してしまい、彼
女をチンパン扱いされた彼は「お前ら全員酷い!なんだよ!別に良
いじゃねぇかよ!サル顔でも!」って吠えたんですが、それがトド
メになりましたねw

自分で言うなよw
そりゃ、構わないよ。サル顔でも全然構わない。でも、それをアン
タが言うなっとw

そこは必死でかばってあげてこその彼氏でしょうがw

こんど極秘裏に報告しといてあげようか、サル顔だって認めちゃっ
てたってっと言うと、頼むから、それはやめてくれ、そこまでやっ
ちゃうと本当に悪魔だぞっと必死に懇願されたのですが、それがま
た面白く、暫くケタケタ笑いが止まらず、とてもミーティングどこ
ろじゃなかったです。

その後、今回の出張に不参加だった4人の奢りで飲みに行き、よう
やくその席で、次回の仕事の話しに移ることが出来たのでした。

しかし、いくら疲れてるからからって、チンパンはさすがに言い過
ぎですね^^;

でも、これはそのままだと悪口、陰口になってしまうじゃないです
か。だから今度、その彼女と会う機会があれば、そこで今回の一連
の流れを報告しようと考えてたりしますw(懇願無視w)

だって、ほんとうにおサルさんみたいな顔立ちで愛嬌ある子なのよ
。例えるなら、遠藤久美子と安室奈美恵を足して割った感じかな。

ま、そんなこんなで次の依頼仕事のスケジュール調整を明日中に確
定するという結論を出して、帰ってきた次第です。

そんなわけで、帰ってきましたが、また近いうちに出張となります
^^;

詳細については明日か明後日辺りのテキストで報告します。

それでは、今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧