記事一覧

乙女日記 Vol.1423 華麗に宙を舞った?



約一週間ぶりの御無沙汰です。cocです。こんばんわ。

さて、出張から無事にもどっ……、いや、実は無事じゃないんです
よ。

えっと…、出張先で…、かる~く交通事故に遭いましたw

疑う事も無く初夏到来と言いきれる昼下がり、買い出しに出かけた
cocとN谷君(出張チームのメンバー)、手分けして動こうと、お前は
そっち、俺はあっちってな具合でミッションを開始したわけです。

順調にcocさんは、目的のお店に到着し、メモに記されたアイテム
を購入し、次のお店に向いました。次のお店では残念なことにメモ
に記されたアイテムが無く、急遽別のお店を探すことになりました


お店を出て直ぐに交番があったので、周辺のショップ事情を聞きに
入り、地図を書き写して出発♪

途中、曲がる道を間違えて、何故か釣り具店に到着するというハプ
ニングもありましたが、なんとか自力で3つ目のお店に到着し、目
的のアイテムをゲットできました。

そして、店を出たところで、N谷君から携帯に着信、遅い!どうし
た?予定外の行動するならなぜ連絡をしない!携帯という文明の利
器をどうして使わない!っという御説教に"うっさい!ハゲ!死ね
!"っとキュートな囁きを繰り出した後、テクテクと来た道を戻っ
たわけです。

路地から大通りに出て暫くすると、交差点の向こうでN谷君が「お
ーい!こっちだ!そっちじゃないぞ!」っと曲がろうとした道の反
対側から叫んでました。

ち!うるさい野郎だっと悪態を溢しつつ、青信号の横断歩道にテケ
テケーっと走って進入した瞬間、ボン!って、左折してきた車に跳
ねられましたw

こっからが面白いんですが、結構派手に跳ねられて、ボンネットの
上に身体が乗っかって更にボンっと跳ね上がったそうなんです。

しかし、偶然にも着地が素晴らしい事になってまして、片膝を抱え
こんで、もう一方の足は伸ばしてシュタっと着地する感じなんです
けど、わかります?

今、パッと思い浮かんだ例えは、銀行かクレジット信販会社かのCM
で木村佳乃さんが、着地決めポーズしてたやつ。

別の例えだと、左遷後のシャアがジャブロー強襲作戦でジムのコッ
クピットをマニュピレーターアームのクローで突き刺し、ジムの爆
発からの爆風に機体の制御を維持する為にしゃがんで体勢を整えて
た時のポーズのような感じw

えーい!わかりにくい!w

ってことで、ググってテキトーなイメージを捜索しました。すると
正にコレ!っと言えるのが見つかったので、それを貼ります。


ファイル cocdiary20070525.jpg


ボンネットで跳ね上がったあと、偶然に上図のポーズで着地したよ
うなんです。ただ、本人はその着地後すぐに後ろにコテンと転がり
倒れて「いたーい!」っと騒いでたので、自覚はなかったんです。

でも、その一連の様子を交差点の向こう側で見ていたN谷君として
は、ぶつかった瞬間「あっ!!」着地した瞬間「え!?忍者!?」
倒れた瞬間「って、倒れたー!」って感じだったらしくw

大急ぎで交差点を渡ってきたN谷君が、痛いっと呻いてるcocに駆け
寄り「何処痛い!どこだ!」っていうから、ここ痛いっと手で押さ
えてたんですけど、ここか!?ここだな!っと触るわけです。お尻
をw

どんくらい痛い?っと聞いてきた瞬間、N谷君の顔面にグーパンチ
炸裂。

「いってぇー!なんだよ!」っと怒るN谷君に『お尻!!触りまく
ってんな!』っと怒ると、その時になって初めて気付いたようで「
あ、そうか…、すまん」ってw

あやまってんじゃねーw

まぁ、怪我は幸いに、お尻と太腿、そして膝に打ち身が起きたくら
いで、大したことはなかったんですけどね。相手の方には、破れた
服と治療代とお詫び等を含めた諸々を慰謝料という形で支払って頂
き、示談として処理しました。N谷君がw

やたら、N谷君のテンション高くてね、相手に食ってかかるし困り
ましたよ。あたしとしては普通に警察に通報してもらって、事故処
理云々は全部警察に任せてもよかったんですが、そうなると時間取
られるじゃないですか。

N谷君の頭の中には、ここでコイツがリタイヤすると、仕事が期日
までに終わらないってのが過ぎったそうで…

だから、ここは一気に示談で!ってことだったらしいです。酷いヤ
ツです…。

無論、後日にその本音を吐かせた時には、凄惨な御仕置きをしまし
たけどね…w

しかし、このN谷君がムカつくんです。

その事故の後、現場に戻って皆に事故のことを話すのは良いのです
が、先ほど取り上げた"着地"をフリにして、「あの着地はタダもん
じゃない!きっと、あいつは俺らには隠してるが忍者だ!」っと…

そして、そこから話を飛躍させ「あいつのオフクロと会ったことあ
るか?凄いんだぞ!50歳は過ぎてるってのに、パっと見は30代半ば
のハンパねぇほど綺麗なおねぇさんって感じなんだ。あれ、きっと
術だ!術!家系が忍者な家系なんだよ!」っと…

「そう考えると、こいつのランドセル背負わせて、そこに縦笛なん
か差し込んで歩かせても違和感ないような雰囲気にも納得できなく
ね?」

「こいつも術使ってんだよ、秘伝の術だ!」っと…

そこまでは、呆れ顔で黙ってたんですが「そうじゃなきゃ、あの悲
惨なほどペッタンコな胸なんて有り得ないだろ?」っと口走った瞬
間に真後ろに居た都合上、そのまま丁度良い感じに開いてたN谷君
の股間をおもいっきり蹴り上げてやったのです。

奇怪な呻き声と共に、その場に崩れ落ちたN谷君に「誰が忍者!」
「何がペッタンコだ!」「誰が悲惨だって!?」っと言いながら、ボ
カスカと追い打ちに踏み蹴りまくってやりましたw

あまりにもやりすぎってことで、周りの皆に「まてまて!蹴りすぎ
!やりすぎ!おちつけ!」っと間に入って止められましたが、その
数日後に、先ほど書いた示談への流れの真相を吐いたN谷君に更な
る凄惨な仕打ちが行われるのですが、その時は、何故か周りの皆は
止めなかったw

なんで止めないんだー!っとお仕置きが終わってから、周りの皆に
N谷君は詰め寄ったのですが、一同声を揃えて「自業自得」っとw

で、出張最終日、予定よりも早くに仕事が全て完了したので、皆で
ブラっと出掛けることになったんです。

その道中、小さな水路に掛かってる橋の上に差し掛かった時にN谷
君が「あー!そうか!」って突然大きな声で吠えるので、『なに!?
突然』っと聞くと「陰陽師だ!忍者じゃなくて。だから忍術じゃな
く、妖術なんだよ。幼い術と書いて、幼術…、ってのはどう?」っ
と…

一同に果てしないほどの沈黙が流れ、ジーーっと全員の冷たい視線
がN谷君に注がれるなか「寂しっ!ノってくれてもいいじゃないか
YO」っと3流芸人が繰り出したような滑稽なヒップホップMCの素
振りにカチンときた瞬間、「幼術だけに、YO!」って…

なんて言えばいいでしょう…、とにかく、うわ~~って感じのサブ
さで、全員が引いてるにも関わらず更に彼は「ノってくれYO!冷
たいじゃないかYO!」って…

思わずcocさんは、「じゃ、冷たくなってこい!」っと言い捨て、
彼の身体を思いっきり突き飛ばし、彼は橋から水路に派手にダイブ
w(高さ1メートル未満)

ズブ濡れのN谷君が水路の中から「無茶過ぎだろ!ふざけんなー!
」っと怒ってたりもしましたが、一同放置で「あいつ、良いキャラ
してるよなぁ」とか「懲りないっていうか、ドMなんだろうね」と
か「心得てるな、自分の仕事を」などと関心しつつ、N谷君を水路
に置き去りのまま全員で歩きだし、後ろから聞こえてくるN谷君の
叫びが何とも心地良い、そんな風薫る五月だったのでしたw

ちなみに、N谷君は携帯電話を仕事の現場に忘れていたようで、水
ポチャによるクラッシュを運良く免れるという強運に一同から「ち
っ!」っと舌打ちとかされてましたw

つーわけで、7人のフルメンバーによる出張は、下半身数箇所の打
ち身が一名、38.4の発熱でダウンが一名という結果を引っさげて帰
還した次第です。


あ、そうそう!ちゃんと書いておかなければいけないことがありま
す。誤解は困りますからね。

いいですか。ペッタンコではありません!
いや、これ本当。そこまで酷くありません。
普通にちいさって…誰が小さいんじゃ!ゴルァ!

ちがう!ちがう!

仕切り直します。

ちょっと、心持ち、若干、控えめなだけです。
………いや、マヂで!

あぁー!なんか面倒くせぇー!
ハッキリ言おう!ちゃんとBカップはあるんだ!
ホントだぞ。詰め物とか無しでB有るんです!見栄張ってません。
これが現実です!揺ぎ無い事実です。

って…、あたし何ムキになってんだ^^;
しかも、正直に…w

まぁ、そんなわけで暫くぶりですが、何箇所か打ち身で身体も痛い
のでけど、読んで頂いたように相変わらず元気です。

これからも元気です。

ってなことで、御久しぶりでしたというのが今回の炙り出しテーマ
だったりしたのですが、誰にもそんなの伝わらるわけなく、もう少
しまともな内容の帰還報告にすればよかったと後悔しつつも、ボツ
にするほど余力はないので、今回は諦めてそのままアップすること
にしますという真相のテキストなのでした。


それでは、また次回の更新まで御機嫌よう。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧