記事一覧

乙女日記 Vol.1428 ついにcocさんにも!(だから勘違いすんなってw

通販で届いた商品が、注文したものとは全然違う商品が送られてき
ました。ゴルァァ!っと苦情メールを送信し、先方の返信待ちな
cocさんです。こんばんわ。

さて、先日出張から帰ってきて、一先ず暫くはゆっくりとしますか
っと言いたいところなのですが、そうもいかない状況です。

急遽、会社からの要請で、ちょっと遠い店舗を受け持って欲しいと
いうことになりまして…。

ただ、通勤の問題がありましてね。朝一に向うとすると、始発では
間に合わないんです。だからといって引っ越すのも今ちょっと都合
悪くて…

ならばってことで、その店舗に出向く際は車で送迎するからと、オ
ーナーに頼まれ、仕方なく引き受ける事に。

しかし、いくら送迎すると言われても、朝4時に出なきゃいけない
んだから、大変です。4時起きじゃなく、4時出です^^;

まぁ、本当に大変なのは、その送迎車の運転手さんなんでしょうけ
どね^^;

51歳のこれぞジェントルマンってなオジサマが運転してくださって
ます。なんでも運転手一筋でやってこられた方だそうで、凄いんで
すよ。扱いが。

車でなく、cocのですw
こちらが緊張してしまうほど気配りをしてくださる方で、乗車中は
自分がどこかの石油王に見初められ嫁いだバブリーセレブな人にな
ったような錯覚が…(発想が庶民過ぎw

あと、当たり前なことなんでしょうけど、とにかく運転が上手い。
さすが運転手一筋のプロですね。揺れないし跳ねないし、まるで動
いてないかのようにスーーっと静かに素早く運転されるんです。

最初に乗せて頂いた時は、その上手さに感動したほどです。

そんな、最上のプロのドライバーさんを付けて頂き、ちょっと勘違
い中のcocさんですが、毎日ってわけじゃありません。

あくまで、その受け持ち店舗に出向く時のみに来て頂けるだけなん
で、それが残念です。

いつもなら凄く嬉しいのに。「安西さん。車を」っとかいつも言い
たいじゃない?w(cocさんの脳内では、ジェントルな運転手は安西
がコテハンらしいw

そんなわけで、暫くは、受け持ち店舗に関わる営業管理と個人引き
受けの仕事と、チームで請負う仕事の3本柱になり、日々のスキー
ムが安定しません。

一日、部屋に篭ってラフデザイン作ってたり、朝の4時に出勤し、
日付け跨いで帰宅してみたり、チームで連れ立って遠方まで出張行
ったりといった感じです。

元々不規則な生活ですが、そこに輪を掛けてっといった感じなので
、今後はもう少し体調に気を配っていかないといけないでしょうね

そういった事情から、今後も度々更新が滞ることもありそうですが
、マッタリと付き合ってやって下さいませ。なにせ7年以上も続け
てると、書き手の状況も随分変わりますし^^;

では、明日はその噂の4時出になりますんで、少しだけグータラモ
ードでゲームなんかしつつも体調維持の為に睡眠を取っておくこと
にしまする。

それでは今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧