記事一覧

乙女日記 Vol.1436 お知らせなり

蒸し暑い日と、肌寒い日が連日入れ替わってややこしい毎日の中
、着るものに悩む時間が増えてイライラしてきたcocさんです。こ
んばんわ。

さて、恒例化しつある遠方出張の次回の予定が決まりました。

今度は06/19(火)~06/23(土)の4日間です。

その間、またもや更新が止まります。すいません。

っていうか、ノートPC持って行って更新すりゃ良いんでしょうけど
ね。重いし、荷物になりますからぁっという逃げ口上w

それよりも、問題があるんです!この日程に。
だって06/21を含んでるじゃないですか!

06/21といえば【モンスターハンターフロンティア】のオープンβ
が開始される日です。

わざわざ、それに間に合わせる為に…っていうのは大袈裟で、それ
だけが理由ではないけど、折角の機会だからモンハンも考慮の1つ
として新しいPCを組むのに、肝心の開始日に遊べないとは…^^;

まぁ、仕事だし仕方ないんですけど…、なんとも嫌な気分になりま
す。

そして、その期間自宅を離れるということは、今週中にPC組んでお
かないとマズイです。

肝心のパーツは明日か、明後日には手元に全部揃うんで、届き次第
速攻で組まないとね^^;

だって、組んだ後、環境構築に時間とられるじゃないですか。
まぁ、ほぼゲーム専用端末として使う予定なので、メインのネット
ワーク端末の環境構築と比べれば随分楽でしょうけど、最低限のネ
ットワーク環境の構築はしておかないと常に2PC稼働しないと利便
性確保できないとかという事態を招きますしね。

そんなわけで、今週はドタバタしそうですっという報告を加えつつ
の出張予告なのでした。

それでは明日は4時に向えが着て、ちょっと遠い担当店舗に出向く
日なので、これから少し眠るとします。

っていうかコレ書いてるが0:39 なんで、3時間も寝れない^^;
書いてる場合かってな状況ですねw

ま、そういったわけでおやすみなさい。
それではまた明日まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧