記事一覧

乙女日記 Vol.1445 ちょっと体調が芳しくないです

豪雨→晴れ間→豪雨→曇り空→豪雨→晴れ間→豪雨という、なんと
も身勝手極まりない空模様に振り回された一日にストレスを持ち帰
ったcocさんです。こんばんわ。

さて、梅雨まっさかりのまっしぐらな毎日ですが、そんなジメジメ
とした一日の中、突如夕方に頭痛が発生し、かなりヘバってしまっ
てるcocさんですが、皆さんは元気ですか?

タイミングずれの梅雨入り宣言から数日、雨も振らずな毎日だった
のが、ここにきて一気に高温多湿に気候が入れ替わり、体調を崩し
やすいです。って、ですって言う前に崩してるんだから言えたこと
かって感じですけど^^;

ま、頭痛だけですから、ゆっくり睡眠でも取れば…っと言いたいと
ころでもあるのですが、明日は4時に家を出なければならないので
、3時には起きないといけません。

で、今時計はそろそろ00時を指そうとしてるわけで^^;

うーん、相変わらず過酷ですねぇ。
つーか、ちょっとマゾくね?

基本、Sな人なんだから、こういう過酷なのは嫌です。
嫌だけど、仕事なので仕方ありません。

しかし、この【仕方ない】という言葉を多様せざる終えなくなって
る日常に内心プンスカしてます。

本当に仕方ない事なんて、実は滅多にないわけで。

つまり逃げです。逃げ。言葉を都合よくあつらえて逃げてるのです
。そんな自分ってやっぱ好きくないわけで。

なので、ストレスも溜まる。いけませんねぇ。

ま、水曜からMHFのテクニカルテストも開始されるようですし、モ
ンスター達をバッタバタと倒してストレス解消でもしまする。

さて、もう少し何か書き進めたいところではあるんですが、まだ頭
痛も治まってないし、限られた時間を睡眠に充てたいので、今回は
これにて終りとさせていただきます。

それではまた次回の更新までごきげんよう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧