記事一覧

乙女日記 Vol.1450 ノープランで書き始めて、最後まで行き先見えずw

モンハンに浸かってるわけですよ。やっぱアクションゲームは楽し
いのですよ。

でね、FFにログインしたら、まともに操作が出来なかったw

モンハンは十字キーでカメラ操作、右キノコで攻撃。
FFは十字キーでタゲカーソル操作、右キノコでカメラ操作。

モグハウスの中でパニくって大変でしたw
もう、この部屋から出られないかとさえ・・・w

ところで、モンハンは正式サービスに突入したんですけど、支払い
サイトがダウンしました。

事前に支払い登録できるのに、なんでギリギリになってやろうとす
る人が多いのでしょうね。

クレカ払い、ウェブマネー、ネットキャッシュの3種類が支払い形
態として用意されてるんです。

cocさんは勘違いでウェブマネーのサイトでオンライン販売という
のがあって、そこに自分の口座の銀行のマークがあったので、安心
してたんですけど、実は使えなかったということで、急遽コンビニ
で買うはめになったので、偉そうなことはいえないけど^^;

さて、モンハンの話は一先ず置いておいて、実は最近非常に不愉快
だったりすることがあるのです。

それは、今年の夏物の服に趣味に合うのが全然見つからず、殆どお
古を着る毎日になってるのです…

4月頃に、いつもチェックしてるショップなどを調べていたのです
が、なかなか良いのがなくて…

で、5月になっても良さそうなのがでてこずに、6月を向かえ…。
そして7月に至るわけです…

夏場はずっと浴衣着てろってことですかね^^;
まぁ、浴衣は好きなので別にそれでもいいのですが、やっぱ今年の
夏はコレだってアイテムが無いのは非常にさみしい。

そんなプンスカな毎日なわけですが、秋もプンスカ続行なのは許せ
ないので、既に秋物捜索は開始してスタートダッシュしまくります
(何に向かってダッシュするのか考えるのが今日の裏テーマですw)

ってなわけで、秋はまたも出費増確定なcocさんなのでした。

ところで、話は変わりますが、今年に入ったばかりの新人君に「香
水、何使ってるんですか?」って聞かれたので『何も使ってないよ
。メイクの香料だけ』っと答えると「なんか、甘いっていうか…」
っと数秒そこで言葉が詰まり、そうだ!っといった感じで「イチゴ
だ!イチゴっぽい匂いするんですけど?」っと言われましたw

なので『主食。苺だからだよ』っとビシっ!と決め顔で答えたら、
キョトン顔を返されましたw

このイチゴの匂いってのは、どうやらホントらしいんですよ。
以前にも何度か色んな人に言われたこともあるんです。

やっぱ、真剣に主食がイチゴだから、そういう匂いがするそうです
(きちんとお医者さんにも聞いたw)

肉食の欧米で盛んに香水文化が発展したのも、肉食だと体臭が臭く
なるからですよね。

まぁ、食べた物が即体臭となるかってのは違くて、やはり蓄積とサ
イクルなんでしょうね。

で、cocさんの場合、冗談抜きで一日イチゴしか口に入れない日と
か、普通に有るんでw

そりゃ、イチゴの匂いも漂うかもしれませんねw
つーか、漂わせてるんでしょうw

その新人君曰く「なんか卑怯です」とのこと。
卑怯って言われても、知るかってのw

そんな話を新人君と交わしてた時に、横から先輩が「あぁ、こいつ
の例のアレだろ。ロリロリ光線」とかってチャチャ入れられ、誰が
ロリじゃ!そして光線って、光らした覚えねぇぇぇーー!っと、毎
度お決まりの小競り合いを展開させてた今日この頃です。

最近では、そういう弄られ方にも随分慣れてきてるし、若干そうい
う流れになるとオイシイと思ってしまう自分が居たりするんだから
、人ってたくましいものですw

昔は、そういうのに真剣に怒ってたんですけどね。なんかもう疲れ
たんでしょうね。で、諦めという名の妥協を自分の中に置いたころ
から、それをネタに出来るようになった感じ。

まぁ、世間ではそれをスレたと表現するらしいですが…^^;
仕方ないじゃないですか。歳が歳なんですから…(/oT)

さて、どうやってこのテキストを締めましょうw
書いてる途中から、着地点が全然見えなくなってて、結構困ってる
んです^^;

でも、困ってる場合じゃないんです。だって出勤時間が迫ってると
いう現実は否応無く目の前に有るわけで^^;

つーことで、きれいなオチが付けれないままですが、今回はこれに
て終りとします

それではまた次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧