記事一覧

乙女日記 Vol.1454 ちょっと不愉快らしいw

各方面で展開してるMHFのキャンペーンの効果か、職場の人に【も
んすた~はんたぁ~ふろんてぃあって面白い?】っと聞かれ、答え
に窮したcocさんです。こんばんわ。

どうも、職場やその関連の人らで親しい人達には、PCの事なら何で
も分かる人で、ゲームもプロらしいっという奇怪なイメージで固定
されてるようです^^;

PCの事なら、何でもわかる?
って、わかるわけねぇーだろw

ふつーーの中級レベルで、マニアに程遠い知識レベルなのに、会社
のPCが壊れたから直してくれとか、ノートPCが不調だから見て欲
しいだとか。

全部、カスタマーセンターに電話しやがれってんだw

で、ゲームに関してはプロ扱いw
プロってなんだ?w

つーことは、あれか?
あたしは連打でスイカ割ったり、1日1時間しかゲームできなくな
ったりしてなきゃいけないわけですかい?w

しかも、MHFの説明を軽くしてあげたら、やたら食いついて来るし
^^;

だけど、最初にPCのゲームだって言ってるのに、Wiiで出来ない
?っとか言われる始末w

あぁ、できるよ。できる。たぶんきっとアンタならできるよっと嘘
でも言ってやりたくなりましたさw

でね、もしMHF始めることになったら、一緒に遊んでくれる?って
言われたので、真顔で目線外さず直視で『断る!』っと言ってやっ
たw

「えー!なんでー」とか、ギャル臭い感じで言うから『プロだぞ。
住む世界が違う。控えろ!』っと言ってやりましたw

つーかさ、面倒臭いんだよね^^;
リアルの人間関係をネットに持ち込むのって凄く嫌。

それも、ものすごーく親しい間柄なら構わないかなっとも思うけど
、さほど親密な間柄でもないしさぁ(何気に酷いぞアンタw

まぁ、それだけでは余りに可哀想なので、弟がPS2を持ってるとい
うことなので、今度モンスターハンター2を貸してあげることにし
ました。それでオフクリアできたら、ドスのサーバーかFのサーバ
ーで付き合ってあげるよっと、まずは入門試験を課したのでしたw

ま、途中で挫折するでしょうから、その後の心配も必要ないでしょ
うw

しかし、cocさんがゲーマーであるという事実はあまり広まってお
らず、どうも外見からそういった方面に傾倒してる臭いがしないら
しく、ゲーマーである事実を知った人らが定期的に「cocってゲー
ムするんだって!?」っとわざわざ食いついてきます^^;

そして、そうやって食いついてくる人は殆どが俄かゲーマーw
接点のキッカケにしたいのだろうけど、その薄っぺらさが勘に触っ
て、漏れなく不機嫌になるcocさんw

つーか、何を望んでるだろうね。
『えー?そうなの?ゲームするんだぁ。あたしもゲーム良くするよ
。何が好き?あぁ、それあたしも好き~♪』とかって言って欲しい
のかね?(アンタ、何か嫌なことでもあったか?w

ウザイっつーの。雑魚は引っ込んでろ!って感じですw

まぁ、アレですよ。こういう裏cocな事を書いてしまいたいときも
タマにあるわけです。cocだってフツーの人間です。カチンコチン
くる事もあれば、プンスコしまくる日もあるわけで、ったく!どう
してそうなるかなぁ!?ってのが今日の感想です。

その感想の矛先が何であるかは、謎のままにしときますがw

ってなわけで、これ以上書いていくと、とんでもないことまで書い
てしまいそうなので今回はこれにて終了としときます。

それではまた次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧