記事一覧

乙女日記 Vol.1457 タプタプ祭りw

おはようございます。そして、ただいまです。

昨日は早めに仕事を切り上げ、一路実家に。

7月17日といえば、京都では祇園祭の最終日。山鉾巡行が行われ
烏丸通から東に20万人クラスの人がごった返す日です。

この日に合わせる形で、幼馴染の面々で久々に集まろうということ
で、昨日は実家経由で古くから馴染みの割烹料理店に。

そのお店も幼馴染の実家でして、昔からおばさん、おじさんには良
くしてもらって、つまみ食いなんてのもチョクチョクw

地元に残ってる者、他府県に出ていってる者合わせて、総勢21名
が集合。

そんで祇園祭でもあるわけですから、それぞれのお母さんも集まっ
て、料理を振舞ってもらったりと、なんか小学校の運動会の時みた
いな雰囲気でした。

あの時と違うのは、利き手に持つグラスの中が、ジュースからお酒
に変わってるところ。

そして、変わってないのは、幼馴染ということでの遠慮の無さw

散々弄られましたよ。"お前は全然変わってねぇじゃん"ってとこか
ら始まり、体型がどうのこうの…、胸がどうのこうの…と、遠慮の
欠片もなく、ズバズバ人の突付かれたくないところを弄り倒してく
る。

まぁ、最近のcocはそういう自分のスペックを長所として捉えるよ
うにもなってるので、老けた面々に"どうだ羨ましいか!?"っと開
き直って自慢w(ヤナ感じだなw

でも、一番ウケたのが、当時の面影を微塵も残してないY君の変わ
りよう。小学生当時は、長身で筋肉質で水泳で鍛えられられた麗し
き少年だったY君が、超デブってたw

彼とは10年ほどまえに一度会ったんだけど、その時は全然太って
なかったから、その変貌振りに爆笑w

脱いで見せろ!っと迫り、やめろ!やめねぇ!の小競り合いの果て
にY君のお腹の贅肉はcocにタプタプと弄られる結末にw

体重聞いたら、108キロだってw
あたしのほぼ3倍かよw

どっかの赤い人みたいに3倍早く動けない、3倍な人w

で、そんな面々と夜通し宴会をして、実家で身支度整え帰ってきた
のが先ほどというわけです。

そして今日は自宅でペーパーワークな日なので、のんびりとモン
ハンでもしようかなっと。って、仕事しろってのw

いやね、さすがに飲みすぎてダルいのよね。仕事するのが。
だからモンハン。(だからってw

ま、とりあえずモンハンの合間に仕事もしますさw

つーことで、宴会上がりで少々お疲れなcocさんなのでした。

それではまた次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧