記事一覧

乙女日記 Vol.1461 つまんない世間話な巻

やたらと眠気が押し寄せてきて、とろ~んとした目でタイピングを
始めたので、誤字脱字が多いかもしれません(いつものことだろ)っ
と、先に逃げ道から作っておくズルいcocさんです。こんばんわ。

職場でも、立ち寄るショップで冷房がガンガン効いてる季節となり
、すこぶる体調が芳しくありません。

冷房って、ほんと苦手^^;
なんか体の奥の方からダルくなってきます。

で、そのダルさが表まで押し上がってきたころには手遅れ。
でれ~~っとダレきってしまうのです。

これを夏バテと言う人も居るでしょうけど、違いますぞ。暑いのは
好きだし、平気ですもん。

つまり冷房バテですね。

今日、立ち寄った書店なんて、えげつなかったです。
入った瞬間に「さむっ!」って感じるほどキンキンに冷やしてるん
です。正に冷蔵庫状態。いつから本は生鮮商品になったのだと問い
詰めたくなるほど尋常じゃない寒さでした。

まぁ、本に記されてる情報は生ものですけどね。
って、ちょっとウマいこと言うてる場合か!w

そんな冷房バテの真っ最中に、毎日MHFをプレイして寝不足でしょ
。余計ダルいわけです(それは自分で自重しろ!w)

はぁぁ、休み欲しいな。一ヶ月くらい休み取りたいなぁって最近つ
くづく思っています。

MHFして、寝て、MHFしてという超排他的サイクルの中で溺れてみた
いですw

基本的に精神は怠け者なんで、できればグータラしたいわけですよ

そういえば…、子供は夏休みな時期にとっくに突入してるんですね
。いいなぁ、グータラできてw

ところで、話はコロっと変わりますけど、暴走族って皆さんの住ん
でる地域はどうですか?

京都は未だにチョロっとした小人数のグループが活動してるみたい
で、ちょこちょこと爆音を立てながら走ってたりします。

でもね、アレ、もう良い加減やめろっての。
昭和じゃあるまいし…、すんげぇ格好悪いんですけど?w

バイク2~3台で交差点で爆音立てたりしてるのを見ると、見てる
こっち側が恥ずかしくなるくらい格好悪いw

あぁいうのがアウトローのど真ん中で、格好良いなんて風に見られ
た時代って、もう大昔のことでしょ?

その昔風な表現で言わしてもらうと、超ダサイんですけど?w

しかもバイク2~3台ですよ。迫力ねぇーw
ただのバカ宣言をやかましくやってるだけにしか見えないw

まぁ、憐れな感じもしますけどね。時代の空気も読めないんだから
、これからの人生も満足にタイミング計れず、心底底辺でのた打ち
回って生きるくらいしか道は残されて無いんだろうなって。

ご愁傷様ですっと呟きながら、その爆音のバカ宣言を遠くから目の
端に入れて、すぐ眼中から抹殺してるんで、どうでも良いと言って
しまえば、そうなんですけどw

取りあえず、ねむ~いのをガマンして書くほどのことでもないなっ
て感じではありますが、書いちゃったものは仕方ありません。

書く直そうにも、他にネタがあるわけでもないし。

つーことで、今回はこのまま終りと致しまする。

それでは、また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧