記事一覧

乙女日記 Vol.1462 無駄話

今回もこれを書いてるのはお昼です。職場の事務所に引っ込こんで
、帰宅後のMHFプレイへのスムーズな流れの為にテキストを仕上げ
ておこうという魂胆なcocさんです。こんにちわ。

それにしても眠いw

最近、お昼になると猛烈に眠くなって困ります。

去年、体調を崩して入院して以降、自分の基準の中ではあるけど、
それなりに睡眠を取るようにしていたんですが、MHFを開始してか
らは、倒れる前と同様に、例の如く寝ない日々を重ねていますです

なので、一旦睡眠を取る体にしてしまったサイクルの都合上、結構
キツいです。

夜は平気でもお昼が全然ダメ、メロメロのトロトロになってしまい
まする^^;

さて、明日はアジアカップの準決勝。相手はサウジアラビア。
当然、準決勝ですから、楽な相手と当たるわけなどなく、今更サウ
ジの強さ云々について言及しても仕方ありません。

PKで勝ちあがったチームは得てしてそれで運を使い果たし…っとい
う結果になりがちですが、そうならないことを祈るばかりです。

つーかね、日本と同じく準々決勝でイランにPKで勝利した韓国にも
準決勝を勝ってもらって、PK経由国同士で決勝戦しましょうw

日韓戦という意味でも盛り上がるしね。

ところで、京都も梅雨明けしました。
で、途端に猛暑w

湿気が無く、カラっとしてるぶん凄くさわやかな感じではあるんで
すけど、陽射しがバカほど強くてキツかったです。

子供の頃は、全身真っ黒なほど日焼けして走り回ってたcocさんも
今では日焼けと真逆のまっちろけな肌な人なんで、紫外線対策は大
変です。

しかも、幼いときに紫外線を浴びすぎた付けなのかどうか知りませ
んが、ここ2~3年で強い紫外線に当たると湿疹が出てたりするよ
うになったので、UVカットローションが必需品となってます。

でも、今日はそれ忘れちゃって^^;

で、早速…腕が痒い^^;

でも、それよりも眠いw

なんか仕事する気おきないから、このまま事務所で昼寝でもぶっこ
いちゃおうかなぁw

って、気分次第で仕事すんなってのw

ま、いんです。cocさんですから。我侭な人ですから。そして自由
がウリの人ですし。

こういう全然理由になってないことをシレっと言い切るところが如
何にもcocって感じでしょ?w

そいじゃ、昼寝の前に、近くの喫茶店でクリームソーダを食してく
るとしますかね。やっぱ夏といえばクリームソーダーでしょ?

つーか、お前とことん仕事しない気なんだなっと冷たい視線を感じ
たりもしますが、そんなのシカトですw

ま、そんなわけで、仕事の合間を利用して普通に無駄話を書いてみ
るテストを終わるとします。

それではまた次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧