記事一覧

乙女日記 Vol.1468 完全ではありませんが

通称、バカ風邪と言われる(?)夏風邪を患った、バカのcocさんです
。こんばんわ。

体調の方は予想より早く落ち着いてきました。

熱も随分さがり、体の関節の痛みも感じなくなり、残る痛みは喉の
みです。

ただ、今回の風邪はcocさんのいつもの風邪のパターンとは違うよ
うでして、大抵は鼻からきて、喉、そして咳という流れなのです
が、今回はいきなり高熱と喉の痛み。どうやら扁桃腺をやっちゃっ
たみたいですね。

今でも、喉は結構痛く、食事はまともに食べれません。
固形物がかなり厳しいので、ここでも活躍してるのが困った時のウ
ィダーINゼリーw

現在、それが主食です。それとポカリ。なので結構ヘロヘロw
お昼に麺類ならいけるかなって思い、お昼に冷やし中華を食べに行
ったのですが、ダメでした。

麺類であっても、飲むときにかなり痛みが^^;

なので、お昼は急遽ヨーグルトに変更。って、殆ど流動食状態です
ね。「バブー!」とでも言っておきますか?w

ま、とにかく喉の痛みだけが問題なだけで、他は殆ど問題ない状態
にまで回復したと言ってもよい段階です。

ですので、小うるさくて、生意気で我侭ななcoc(あんた最悪かw)
が口数少なく過ごすことで、心安らいでる人が居るでしょうねw

もうしばらくは安らいでいてもらうとしますw

勿論、その分は取り返しますさw

何をどう取り返すのかは明かせませんが、悲惨な目に合う人が1人
、2人はでるでしょうねぇ~(他人事か!w)

ご愁傷様ですw

では、御大事に>自分

つーことで、もう暫くは夏風邪と仲良しな日を過ごさなくてならな
い様子のcocさんでした。

それでは今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧