記事一覧

乙女日記 Vol.1471 ある意味で薬漬けなcocさん

同僚で同期の人が「夏はやっぱいいなぁ、女が無防備に肌を露出し
まくるし、そういうのがタダで見放題だもんな」っとオヤジ臭全快
な発言を溢し、なんとなく落ち込んだcocさんです。こんばんわ。

さて、火曜日に扁桃腺が腫れてから、ずっとマトモな食事が取れて
ません。栄養補助食品のゼリーでなんとか凌いでるわけですが、こ
うも連日に渡って猛暑が続くと、凌ぐのも難しくなってきました。

その証拠にお昼に貧血でぶっ倒れましたw
バターンって倒れて、その倒れた時の衝撃で自分の口内側の頬肉を
2センチ強の幅で噛み切って大流血しましたw

バターンって倒れたあとに、口から流血でしょ。そんで若干の痙攣
が足の方で発生してたようで、職場の人は大慌てだったらしいです

5分くらいかな、意識失ってたのは。気が付いたらスタッフルーム
のソファーで横たわってました。口から血を流しつつw

30分ほどそのまま身体を横にして休んだあとは、普通に仕事に戻
りましたが、実はその後も3回、軽い貧血起こしてたりする真相w

倒れるほどでもないけど、半分意識が遠ざかり、半分が現実にしが
み付いて何とか堪えてる。そんな感じのプチ貧血を人知れず3回繰
り返してました。

やっぱ。食事が取れないというのは、この時期では厳しいですね。

だけど、扁桃腺の腫れは引きませんし、消炎鎮痛剤は飲んでるけど
、まだ効果が出てこない以上、栄養補助食品のゼリーとか、栄養ド
リンクとかビタミン剤で滋養を強化していくしか…^^;

まぁ、もう一回貧血で倒れたら、点滴しにいくつもりです。
じゃないと、夏を越せそうにないしw

そんなわけで、急に更新が2~3日止まったら、衰弱死したか、点
滴打ちに行った途端、強制入院とかさせられたと思ってくださいま
せw

たぶん、そんな大袈裟なところまでは進まないと思いますけどね。
取りあえず、消炎鎮痛剤が効いてくれたら、それで事は終わります
しね。

つーことで、ガンガレ!>エピリゾール錠

ってなわけで、今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧