記事一覧

乙女日記 Vol.1472 メントールの香りに溺れそう

書いた気でいたんですが【つもり】であったことに気付いて、慌て
て朝っぱらにタイプしてるcocです。おはようございます。

今日と明日は出勤なし。自宅でのペーパーワークと明日はそれに加
えて個人の仕事の打ち合わせがあります。

つまり、緩いスケジュールです。嬉しいです。まぁ、来週が結構忙
しいスケジュールになったのです、その前の一週間はダラダラさせ
てもらおうかとお願いしたり、脅したり、強請ったり、拗ねたりと
がんばったんですw

で、今日はがっつり昼間にモンハン…、いや仕事するつもりです。
一歩も外に出ないつもり。

つーか、外に出ないという縛り入れて、酷い痛みになってきてる腰
痛に対して湿布したり、塗り薬つかったりと、全身にメントールの
香りを漂わせようかとw

やっぱ外出するなら、それは出来ないでしょ。
なので、ペーパーワークの仕事にかこつけての腰痛治療というのが
本日の裏テーマ。

ってか、既に背中に4枚の湿布が張り付いてたりするんですけどね

ちなみにどれほど痛いかと言いますと、座ってもいても立っていて
も、横になっていても痛いという段階です。そうです。待った無し
な状況です。

あ、そうそう、扁桃腺の痛みですが、少しだけ和らいできた感じが
します。痛みを数字で表すなら、昨日まで9~8をいったりきたり
してたのが、6くいらにまで和らいだ感じです(10段階比較)

この分だと今夜には有る程度マトモな食事がとれそうです。

いい加減、ウィダーINゼリーは飽きたw

それに、これ以上体重が減ってはマズイ^^;

火曜日に急性扁桃腺炎になってから、今日までで2.8キロも減って
しまい、30キロ割れが現実を帯びてきてヤバイのです…

もう何年も達成出来てない40キロ台突入という大風呂敷は広げられ
ませんが、せめて35~38キロ辺りを維持しないと…。

35キロ以下を身体自体が慣れてしまえば、また増えなくなるし、40
キロ台どころか、35キロにまで上がらなくなる…

扁桃腺の痛みが完全に癒えたら、頑張って沢山食べます。
一回の食事で取れる量の限界は少ないけど、それにめげず回数で畳
み掛けていきます。

モリモリ、ムシャムシャです。
でも、牛肉、海老だけは避けますがw

そういえば、先日居酒屋で、先輩に海老の天麩羅を強引に食べろと
進められ、拒否し続けてたんですが、向こうもしつこく迫ってくる
ので、途中でcocさん…キレたw

俗にいう"マジギレ"ってやつですw
言葉の暴力は加減なく、さらに…少し、少しだけですが…暴れたw

気をつけましょう。些細な冗談も度が過ぎれば大事になります。
っという教訓を先輩が学んだ日ともなりましたw

最終的に先輩が土下座していたのは誰にも言えない秘密w

その土下座に至るまでの過程は、とてもじゃないけど書けません。
書くと、coc自身が大怪我ですw

まぁ、あれですよ。チビっことはいえ、怒らせるとヤバイわけです
。物騒ですね。恐いですね。もっと平和的にいきましょうよね。

あーやだやだ(その他人事素振りが一番性質悪いw)

ま、そんなわけで、ペーパーワークを開始するまえに、モンハンで
疲れた目を休める必要もありますから、2時間ほど仮眠を取る事に
しまする。

ってなわけで、仮眠フラグ立てたことで、強引に今回のテキストを
終わらせる魂胆なのでした。

それでは、今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌ようです。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧