記事一覧

乙女日記 Vol.1474 復活も近い♪

先週から続いていた体調不良ですが、ようやく復調と言える段階ま
で癒えてきました。

扁桃腺の痛みを十段階で現すとすると現段階で2。
腰痛もほぼ治まったと言える程度まで痛みは少なくなりました。

併発していた肩の痛みも、まだ若干違和感と倦怠痛が残るものの、
程度は軽くなり、総括してほぼ復調と言えると思います。

消炎鎮痛剤などの構成物質の副作用か、右奥歯が少々痛みを発して
いて、食事の際に苦労はしますが、扁桃腺の腫れが酷かった頃と比
べると、それくらいはガマンの範疇で治まりますし、パスタやそう
めんなど、噛むことに負担を掛けずに済む系統の物を今は食べられ
るようになってます。

一時期は、ずっとウィダーINゼリーに頼るしかなかったのですから
、それと比べると随分マシです。

ただ、残念なのが、扁桃腺の痛みがまだ完全に消えたわけではない
ので、その痛みがぶり返す恐れを危惧して、ずっとお酒を飲まない
ようにしてるんです。

この真夏にビールなしですよ?
惨い罰ゲームですw

来週から少し仕事のスケジュールがキツイので、ここで摂生を解き
、ビールを流し込んだりして扁桃腺の痛みがぶり返しては非常にマ
ズイです、もう暫くのガマンです。

遅くても、今週末一杯くらいまでには、扁桃腺から完全に痛みが引
くでしょうし。完全復調の際には1人で「おつかれさん」ってな感
じで祝杯でもw

にしてもムカつくなぁ。いやね、職場の先輩に扁桃腺の腫れで40
度近い熱が出てフラフラになってたって話が伝わったらしく「扁桃
腺って、お前さ…見てくれだけじゃなく、掛かる病気もお子様なん
だな」って言われた。

「やっぱあれか?小児科か?」っと皮肉られた瞬間、おもいっきり
力込めて足を踏ん付けてやりました。

グニ!って感じじゃなく、ドーン!って感じw

痛がってよろけたところを狙って脇固めw

ググっと締めた肩に体重を乗せると、先輩は床に倒れ込み「ちょ!
マジで痛い!入ってる!マジ入ってる!ちょ!お前!ちょーー!」
っと喚き散らしてましたw

つーか、そういう制裁が発動するのを判ってるくせに皮肉るんだか
ら、なんなんでしょうね?

やっぱあれですかね?ドMw

そんなに痛いことされたいなら、素直に言ってくれればいいのに、
幾らでも関節決めて、場合によったら関節外してあげるのにw

脇固めやヒールロック、膝十字なら得意だから、確実に痛めてあげ
られますよ?w

必殺技は、アームロック式グラウンドコブラクラッチスリーパー。
普通の人なら20秒くらいで落ちます。昔ウチの兄で何度も実験し
ましたが、長くても30秒持たなかったですね。

一応、オリジナルホールドですよ?
プロが同じ形で固めてるのは、まだ見た事ないです。

つーか、そんなこと自慢してどうする?
体調が戻ってきましたよって報告のテキストだったのに、何で最後
にオリジナルホールドの話になってんだ?w

ま、一先ず元気のようですw

元気が一番、元気があれば何でも出来る。
って、結局そっち方向で締める気か?w

まぁ、その、なんでしょ…

つまり…、来週からの仕事頑張るぞ!っという気合を自分に注入す
るわけですよ。

ダー!ってね…。

なんか、書いててバカらしくなってきたw

ここまで着地点見失うとは、書き始めの時は考えもしませんでした
よ。

これだから、思い付くまま書くのは恐いですね。

まぁ、最近は殆ど思い付くままですが^-^

ってなことで、もうちょっと頑張れば完全復調なcocさんの体調報
告だったのでしたってことで本日は終了。

それではまた次回の更新で。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧