記事一覧

乙女日記 Vol.1477 自由を履き違えてる人の戯言w

昨日の回線の不安定さは、エグかったです。
ログ取ってたりもしたんですけど、一時間に3~4回はリンク切れ
てました。

で、今夜は一度もリンク切れてません。

………なんなんでしょう。

もうモデムが原因と特定してたのに、これでまたわけがわからなく
なってきました。

もしかしたら、屋外からのノイズなのかな?
近所で毒電波発生させてる人が居るとか?

とりあえず、また暫く様子を見たほうがいいのでしょうか?^^;

っとハッキリしない事態になってきましたが、連日の猛暑!こっち
はハッキリしすぎるほど暑い!いや暑いじゃなく、熱いに近い。

なんなでしょうね。あの暑さ。夏とかそういうレベルじゃないです
って。都市生活していく温度環境じゃないだろ!っと容赦ないギラ
付く陽射しにムカついたりもしますが、怒りをぶつける対象が無い
のでフラストレーションは溜まる一方。

連日、帰宅直後はグッタリと疲れが全身を遅い、冷たいシャワーを
浴びつつ、お風呂まで座り込む毎日です。

これでビールtが飲めたら少しは鋭気も養えるんですが、しぶとく
まだ扁桃腺の痛みが残ってるので飲めません。

つーか、こんな暑いのにビール無しなんて、何地獄やねん!あれか
!これが生き地獄ってやつか!?

TV付ければビールのCMで美味しそうにタレントが飲み干してるわけ
よ!殺してやろうかと思う。結構本気でw

でもさ、cocも律儀っていうかさ、腫れがぶり返したら困るからっ
て、ビール飲まないようにしてるなんて、キャラに似合ってなくな
い?w

そんなの知ったこっちゃない!ってガブガブ飲みそうだと自分でも
思うんだけど、意外に小心者w

だってさ、腫れた初日は酷かったんですよ…。痛みもさることなが
ら、高熱でしょ。体中の間接に激痛発生するしさ…。誰かの呪いか
とさえ思ったです。

あんな目にはもう合いたくないので、大好きなお酒も絶つわけです
。でも、そんなことで絶てるのならキッパリやめりゃいいのにって
思う人もいるでしょうけど、治れば飲めるという餌があるからこそ
我慢できるわけで…。

いま、こうして書いてるだけでも唾液で口の中が潤ってしまうほど
、身体はビールを求めてる。でも我慢する。そんで痛みが完全に切
れたときに飲むビールは最高に美味しいと思うのです。

もう、今はそれが楽しみで仕方ないw

でも、既に冷房バテと猛暑バテでヘロヘロだったりするから、飲め
るようになるまえに倒れるなんてことになりそうで、今はそれが一
番の心配。

倒れる心配よりも、飲めなくなる心配のほうねw

秋刀魚の塩焼きとビール。
ペペロンチーノとビール。
プレーンチーズピザとビール。
ホタテとチンゲンサイのXO醤炒めとビール。

考えただけでもでヨダレが…w

つーことで、腫れの痛みが完全に消え次第、ビールをガブ飲み確定
なcocさんです。このビール解禁に付き合わされる人は一体だれか

痛みが消えたその日に近くにいる人であることは確実で、月曜から
アチコチの店舗回るし、誰が犠牲者になるかcocさん自身もわかり
ませんw

とにかくその日が来たら、有無を言わせず誰かを引っ張って飲み屋
さんに。そしてcocのペースで飲む。飲ませるw

で、潰れれたら、置いて帰るw

え?酷いって?
だって、酔いつぶれた人の面倒なんてヤダもんw

酔いつぶすのはアンタなんだから、責任とれっていう理屈も理解は
するんですが、つぶれるまで飲むなというセルフコントロールを状
況次第で緩めちゃう方も悪いのだ!っという横暴な理屈を通すのが
cocさん流w

これ、冗談でなく本当にそういう人なんですw
普通に置き去りにしますしw

だってさ、酔いつぶれた人って重いじゃん。運べないもん。

お酒の相手は頼んだけど、潰れてくれとは頼んでないしさ。
そこらへんは、弁えろって感じw(あんた、本域で悪党だw

ま、そんなわけでまだ見ぬ被害者に哀悼の意を表して、黙祷ー!w

じゃ、そういうことで今日も暑い中、仕事に行く支度に取り掛かる
としまする。

では、今回はこれにて。また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧