記事一覧

乙女日記 Vol.1480 まっしぐら風味

前回のテキストでは出勤間近というのもあり、遭えて省いたのです
が、火曜日にocnに電話しました。

勿論、目的はモデム交換。

何回…たらい回しされただろう…。

総合カスタマーからADSL専門カスタマー、そしてacca専用カスタマ
ーに、最後どこだか忘れたw

番号案内してそちらに…って、そっち側で回線繋げよ!
なんでいちいちこっちが電話を掛け直さないといけないのさ!

しかも案内された番号に繋がんねぇーしw

"只今電話が大変混み合っております。このままお待ち頂くか、時
間を置いてお掛け直しください"

っという前口上を何度も何度も…、【エリーゼのために】どんだけ
聴いたことか・・・w

ま、そんな最高に感じの悪いたらい回しをされてプンスカしまくっ
てたわけですが、最終的にモデム交換に応じてくれ、今日の21時に
モデムが届きました(はやっw

で、早速モデムのチェンジ。モデルも変更されていて、自動設定で
殆どのことしてくれるから楽チンでした。

肝心の回線ですが、今のところ安定してます。
でも、まだ喜ぶのは早いです。

2~3日様子を見ないことにはね…。ocn信用してないしw

つーかさ、モデムの交換した時に気持ちが流行ってたんでしょうね
…。取り外して差し替えて、自動設定で数分間待ってる間(フォー
ムウエァの更新もしてくれるので)に古い方のモデムを返却する為
にササっと梱包。テープできっちり止めて、新しいモデムに同梱さ
れていた着払いの小包表をペタリと貼り付け返却準備完了!

が!暫くして気付いた…

初期化してネェーTT

ビッチリ、カッチリ梱包したのに、またモデム差し替えて初期化か
よ…っと激しく萎えまくり。

なんか、再度モデムの差し替えとかを今夜するのは面倒なので後日
にします…。

つーかさ、初期化するくらいの余裕は持とうよw
なにを必死のちょっぱやでモデム差し替えてんだか…w

まぁ、それほど旧モデムにウンザリしてたんでしょうね。
一刻でも早く縁を切りたいみたいな?w

ま、そんなわけで、回線の安定についてはまだ判りませんが、恐ら
くこれで改善されるでしょう。

そして、回線不安定云々の話題を書くのが今日で最後になることを
心底願ってるcocさんなのでした。

それでは、今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧