記事一覧

乙女日記 Vol.1483 完全復活♪

こんばんわ。ってか、おはようございますです。

昨夜はcocの扁桃腺完全回復記念の飲み会を強引且つ、派手に行っ
たりしてました。

いやぁ、飲んだね。もう死んでもおかしくないくらい飲んだw

6人で飲みに行ったんだけど、4人潰れました。

一人は早々に一軒目のお店で潰れちゃったので、そのままお店に置
き去り(マヂですw

2人目は2軒目のお店のトイレで力尽き、さすがに可哀想なので水
を飲ませたりして蘇生させてから、更に飲み続けて撃沈w

いや、止めたんですよ。もうやめときなって言いながら注いでたん
ですが、飲むんだもんw(悪魔w

その頃になって最初に脱落し、置き去りにされた負傷兵からメール
。「置いていくなー!今どこだー!!」っとw

その人に居場所を伝え合流後、"まだ飲める!"っと強がるのを制止
し、2番目に撃沈したまま寝入ってる負傷兵を送り届けろと指令発
令。面倒だ!俺みたいにコイツも置き去りにしろ!っと文句言う彼
の顔面にグーパンチを炸裂させ「上官命令だ!」っとw

3人目と4人目は3軒目まで元気だったのですが、突如トイレに駆
け込み、早くでろ!そっちこそ少し待て!っとトイレの奪いを繰り
広げた挙句、トイレの入り口付近で寝入ってしまったので叩き起こ
してタクシーに放り込み、自宅まで護送。

一人は部屋のカギを自分から出したので、鍵を開けてベットまで運
べましたが、もう一人がね…、もう意味不明で、カバンやポケット
探しても鍵が出てこないので、まっ、夏だしここでも良いんじゃね
?っと健在な人と相談し、玄関の前に放置w

ってなわけで、戦死者を葬って帰宅したのが4時。なんか酔いとい
う意味じゃない疲れが…^^;

飲むのは良い。しかし潰れるまで飲むな!
って、飲ませるな!って?

いやいや、そんな強引に飲ませたりしてませんよ。時折冗談で無理
強いさせたりもしますが、基本は各自が好きなように飲んでます。
なのに、潰れやがるのです!

ほんと、面倒なんだよねぇ。自分のペースで飲めっての。こっちに
合わせて飲むから潰れる。何を張り合ってるんだか…。

あたしのペースに合わせて飲んでたら、潰れて当然でしょうに。常
人じゃありえないペースで飲む人ですから。

ま、そんなわけで、脱落者続出でそっちの世話したりするので疲れ
きってしまった感アリアリな飲み会上がりの仮眠越しのcocさんが
、まだハッキリと目覚めない頭をボンヤリさせ、完全には開かない
瞼を頑張って半目状態まで開いて書き上げたテキストなのでしたw

さてと、シャワーでも浴びてガツン!っと目を覚ましてから出勤と
いうことにしましょう。つーことで、今日も一日暑いでしょうけど
、頑張りましょう~。(cocはテキトーにダラけますがw

それでは今回はこれにて。また次回の更新まで御機嫌よう


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧