記事一覧

乙女日記 Vol.1487 小さな不幸

完全に夏バテで、食欲皆無、でもビールだけは飲む。で、身体ダル
イ(当たり前)風物詩的な言い回しではなく、心底今年の夏には負け
ました…っと敗北宣言なcocさんです。こんばんわ。

さて、食欲が無いからといってあまりビールだけに頼るのもマズい
から何か食べなきゃっと考えを巡らせ、悩みに悩んだ末に選んだの
が豆腐の揚げ浸し。

冷奴で食べようとしたんだけど、それじゃ殆ど意味無いなっと思い
、揚げ浸しにすれば少しは脂質を増えて失調気味な栄養の一端を補
えるかなっと思ったわけです。

で、挙げてる最中に既に満腹感に近いものを感じつつも、無理して
食べたわけですよ。

そしてお皿を洗おうとシンクに持っていったとき、手が滑ってお皿
をシンクの中に落としちゃったんです。

そしたら、シンクの排水口の所にスポっと入っちゃって…取れない
ではありませんか!w

うちのシンクの排水溝は少し大きいんですよ。大体直径20cmくらい
かな。で、そこにお皿がピッタリはまっちったのです。

取ろうにも取れない、隙間に何かを差し込んで弾き挙げようにも全
く隙間もないし、ズレもしないw

完全に密閉されてやんのw

洗剤を垂らして滑りを良くしようと試みるも全く無駄。
もう完全に排水溝と一体化し、微動だにしない^^;

とにかく出来ることは試したのですが、どれも効果なし。

つーことで、最終手段としてトンカチもってきて、お皿を割りまし
た…。

気に入ってたお皿だったのにToT

コッパミジーン!ですToT

やっぱさ、食欲も無いのに無理やり何か食べたりしたから、こうい
う余計な不運に襲われたんだよ。

食べたく無い時は食べない!
日中、貧血風味になって倒れたくなれば倒れる!
で、休憩して喉が渇けばビールを飲む!

これで万事OKなのだ!

いや、本当にさ、ビールだけは美味しいのよ。
グビグビいけるのよ。それでカロリーと糖質は充分補充してるから
大丈夫っしょ?(っなわきゃない)

大丈夫だと言ってよ!バァーーニイィィ!!(なんでここでダムな
フレーズ?w)

ってなことで、夏に乾杯、いや完敗中のcocさんですが、まだまだ
これから一ヶ月は暑い日が続くので、どれほど疲弊しきるか楽しみ
でもあります。

そういえば、今年も水着を買ったのに海にもプールにも行けなかっ
たおToT

勿体ないので、今年も水着パーティを開こう。(友人と水着でホー
ムパーティな催し)

去年は忙しくて出来なかったし、今年はキチンと開かねばね。
(去年は友人から非開催についてブーイングきたし^^;)

取りあえず、言っておきますが…
哀れむな!w

全然、哀れととかじゃないし!ないし!ないしー!

って、ムキになると逆に哀れくさいw

ま、そんな感じで残暑乗り切りましょうという主旨なのでした。

それでは今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧