記事一覧

乙女日記 Vol.1489 吉報の兆し

低音スチームサウナに入ってるような凄まじい湿気でバカみたいに
汗出まくりな一日で、こういう日はビールも美味しく無いのでちょ
っと不機嫌なcocさんです。こんばんわ。

さて、早速ですが、ちょっと不機嫌と書きましたが…嘘ですw
むしろ逆、ちょっと御機嫌サマです。

その上機嫌の理由と言いますと、Xbox360です。
なんと、借りられるかもしれないのです^^

いろいろ地道にね、声を掛けてたんですよ。
持ってる人を知らないか?そういう人が居たなら、Xbox360に飽き
て無いかっという探りをいれてたわけです。

で、本日メールで「可能性有り」との報告が入ったわけです♪
まぁ、まだ確実に借りれることになったわけじゃないけど、期待は
もてそうということらしいので、ちょっとだけ先走って喜んでたり
するわけです。

でも、めちゃめちゃ喜んではいませんよ。
"やっぱりダメだった"というオチが炸裂したときに落ち込むのは嫌
だから、かる~く喜んでる程度です。

さぁ~て、どうしましょうかねぇ。
オブリビオン、通販で買っときましょうか?w
先走りすぎ?w

でも、先にソフト買っちゃえば、ハード用意しなきゃいけないとい
うフラグ立つから、仮に借りれなくても前に進み易くなるかなぁっ
ておもってたりもするんです。

って、まてよ…。なんか前例あった気が…。
あぁ、そうだ。あれだ。GCの【ゼルダの伝説 風のタクト】。

GC持ってないのに、初回特典の【裏ゼルダ】に惹かれてソフトだけ
購入して、結局GC本体はずっと買わなかったんだよね^^;

しかも今は手元にWiiがあるからプレイできるのに、未だに未開封
^^;

うーん、なんかダメダメじゃんw

やっぱ、あれですかね。ソフト買った時点で満足しちゃってプレイ
しないってやつ^^;

すぐにプレイ出来る環境なら、購入で得た満足感を実プレイに昇華
していきやすいけど、手元にハードが無いと購入での満足で完結し
やすいのかも^^;

いかん!いかんですぞ!オブリビオンはそんな似非満足感に浸して
しまってはならない!

つーことで、ソフト購入はハードが手元に確保出来てからにしまし
ょう。うん、そうしましょう。

っていうかさ、実はこれギリギリだったんですよ。
書いてる途中でショップサイト開いて購入しようとしてたしw

でも、ちょっと他にも気になる商品があったので見て回った後に、
書いてる途中だったこのテキストに戻って続きを書き始めたんです

どこかの順序が違ってれば確実に購入してたです^^;

危うく、名作をまた一つ積みゲーにするところでした^^;

つーことで、もしかしたら近日オブリビオン日和になるかもしれな
いという報告なのでした。

それではまた次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧