記事一覧

乙女日記 Vol.1493 進展が無いと言う進展

うー……、ねもい…、ねも過ぎる…。
連日のMHF疲れが襲ってきてるみたいです。

とか言いつつ、帰宅後に上位レウス亜種3頭、ラージャン3頭。ヤ
マツカミ1頭を狩ってたりするんですけどねw

ほら、昨日書いた回線調整の件、そのチェックも兼ねてログインし
たわけですよ(半分程度は本当w

とりあえず、上記の7戦をやってる間に回線落ちは発生しませんで
した。でもだからといって直ったなどと喜ぶほどあたしもバカじゃ
ありません。

回線調整してもらう前から安定してるときは幾らでもありましたし
ね。だから、数日は様子をみないと結論はでません。

つーかさ、直ってるわけねぇーじゃんっていうのが本音のスタンス
ですw

っとここまで書いて、何か今日のネタになるようなものはないかと
サイトを巡回しつつ子一時間経過した02:15。回線切れたw

切断からリンクを取りに行くこと数十回、今繋がらず回線は不通の
ままw

ほらね。直ってるわけないんだよねw
さて、これで回線調整(ノイズの影響の可能性が高い為、高周波域
に調整したらしい)も無駄となりました。

さて、次なる展開はどうなるんでしょうね。

早々に物理的な調査に以降してくれるか、また何か収容局内での対
処をするのか…

はぁ、面倒くさいなぁ。っと思いつつ、やっぱり直ってませんでし
たというオチが書けたので、これでスンアリと寝ることができます

つーことで、今回は短めですが、回線不調、進展無しという報告と
いうことで終わらせて頂きます。

さて、もう締めの行も書き上げたんだから、回線さん、繋がってく
ださいよ。じゃないとアップできないジャマイカw

寝たいんだよ!寝たいんだよーーー!っと心の中で叫びつつ、もう
暫く待ってみることにしまする。

っと書いたところでリンクアップ、接続完了キタ。
時間は02:28。13分もの間回線が不通だったわけです。

さぁ、後日またカスタマーに連絡しないとね!

戦いは始まったばかりです。どうなるかはcocさんも予測不能。と
にかく応援してください。OCNの人らをw

それじゃ、ほんとにほんとにこれで終わります。

おやすみなさいませ。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧