記事一覧

乙女日記 Vol.1498 休みの日が終わったってことでOK?

今日は久しぶりに回線の話題から離れます。
(いい加減書くのも疲れてきたw)

さて、本当はもう少し前に書く予定だったのですが、連日の回線ト
ラブルで随分遅くなってしまいましたが、先日、今や流行と言わん
ばかりの再結成の時流に乗って、我が永遠のGloryDaysとも言える
JUN SKY WALKER(S)こと、ジュンスカが再結成すると発表がありま
した。

色々と思い入れがあるバンドの復活は、本当に嬉しい^^

しかも宮田和弥、森純太、寺岡呼人、小林雅之のデビュー当時のメ
ンバーでの再結成に驚きです。

個人的にもし再結成があったとしても、途中脱退した寺岡呼人さん
は加わる事はないだろうなぁって何となく思ってたので、嬉しい誤
算です。

まぁ、寺岡さんが脱退した後に入った、っていうか、戻ってきた伊
藤毅を加えての4人こそオリジナルメンバーだ!っと言う人も多い
ですが、cocにとっては、やはりジュンスカはデビュー当時のメン
バーがオリジナルな印象を強くもってます。(伊藤さんはデビュー
前に脱退し、変わりに加入した寺岡さんが脱退した後、復帰した)

あと、個人的にメロディメーカーとして非凡な寺岡さんが居てこそ
のジュンスカだとも思っています。(だからって伊藤さんがダメと
いうわけではないです)

今のところ、ライブツアーをするということが発表されてますが、
是非とも新作アルバムをリリースしてほしいです。

中年になった彼らが書く曲とはどういうものなのか非常に興味深い
ですw

そして、数々のメンバー潰し伝説を残してきた宮田さんが、一切の
遠慮なくシャウトする姿を是非見てみたい。

なので、神戸のライブには是非行きたいけど、TVでも是非その姿を
見せて欲しいものです。

そして、欲を言うなら、この際ユニコーンも再結成してもらって、
昔みたくジュンスカとセッションライブなんかしてくれたらこの上
なく幸せなんだけどなぁ。

つーことで、"まだまだこの場所は死んじゃいない♪"ってことらし
いので、一緒に"明日へSTART♪"なりよ^^

それでは、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧