記事一覧

乙女日記 Vol.1508 調子わるいみたい



なんか今日は早々に酔いが回り、悪い意味で気分が乗り出していき
そうになったので、早々に酒席から離脱してきたcocさんです。こ
んばんわ。

さて、最初に昨日のテキストのお詫びからです。

今さっき読み返してチェックはしたので、マズイ箇所はないようで
すが、実のところアレを書いてる時の記憶がありませんw

書き始めてすぐに猛烈な眠気に襲われ、涙ボロボロでてくるし、目
を瞑れば即座に深いところに持っていかれそうな状態になってまし
て…、なんとなーくアップする上でのタグテンプレートのコピペと
か,
回線状態グラフの画像サイズ縮小とかをやったような記憶は薄っす
ら残っていたのですが、何を書いたのかという肝心の部分は全然覚
えてませんでした。

朝もちょっとドタバタしちゃってて、チェックしないまま出勤しち
ゃったものだから一日中気になってました^^;

こういう日に限って、職場の事務所等でゆっくりする暇も作れず、
ずっとチェックできなかったので、帰宅してからチェックする際に
ドキドキものでしたよw

そんなわけで、あんなことや、そんなことまで!?ってな事を書いて
しまってなくてホッとしてる次第ですが、支離滅裂なままアップし
ちゃっててすいませんでした。


そして、本日なのですが…。ちょっと体調が思わしくありません。

冒頭に書いたようにお酒が変な具合に回ったりしてましたし、結構
具合悪いです。

風邪なのかな?でも、まだ風邪の諸症状はでてないので、いまいち
ハッキリしません。

でも確かなのは、身体がキツイということで、それは誤魔化せませ
ん。

今週は仕事のスケジュールがキツ目なので、体調崩すわけにはいか
ないのですが^^;

とにかく今夜も早めに休んで、調子が戻るように努めるとしまする


それでは皆さんも残暑厳しい毎日、まだまだ油断されるようにお気
をつけくださいまし。

では、何の話題も書いてませんが、今回はこれにて終わりとさせて
もらいます。


追記

回線状況グラフです。

ファイル cocdiary20070923.jpg





*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧