記事一覧

乙女日記 Vol.1511 冬眠には早すぎるぞ…

こんばんわ。さて早速ですが眠いですw

ここ数日、やたらと眠くなるんです。何かに急かされてるかの如く
、早く浅い時間に激しく眠くなり、その波に素直に負けて寝ると、
朝までグッスリです^^;

いつもなら、4時間くらいで目が覚めるんですが、全然覚めません
。つーか、朝の目覚ましで起こされるほど寝ていてもまだ眠いので
すw

体調が悪いとも先日書いてましたが、それも関係あるんでしょうか

どのように体調が芳しくないかと言いますと、とにかくダルい…。
ボーーとして覇気がでない。時折軽い頭痛と足のむくみ…。

最初は風邪かなっと思ったんですが、そうじゃないみたいです。

まぁ、とにかく必要以上に疲労を感じ、やたらと眠くなるのです。

たぶん、貯まってる疲れが限界を超えて、癒しなさい。ゆっくりし
ないさいというお知らせなんだと思いますけどね(年に一、二度あ
る)

ただ問題は今週、そした来週一杯くらいまで非常にタイトなスケジ
ュールで、通常の体調でもチト厳しいかなっと感じるほどでして…

それをこの何とも頼りない体調で挑んで行かなければならないって
のが心配です^^;

何ともタイミングの悪いときに体調悪くしたもんだわ…^^;

折角、光回線開通して、MHFに本格復帰を果たそうと思ってたのに
、プレイするだけの気力がないんですから、情けない…。

つーことで、激しくダメダメな期間突入中なcocさんなのでした。

それではもう目が開いてられません。本泣き風味なくらい涙が止ま
りません。目を閉じれば2秒で寝れそうな勢いなので、その勢いに
素直に乗っかってみるとしまする。

では、今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。

追記。

回線はまだ1度も落ちてません。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧