記事一覧

乙女日記 Vol.1516 セルフコントロール

ポータブルDVDプレイヤーが欲しいです。どこでもDVD見れるのは便
利ですもんね。

新しいノートPCが欲しいです。やはりバッテリー駆動時間を重視し
つつ、メインメモリは1GB以上でメインと共有とかでないビデオメ
モリが最低でも64MB(理想は256B)を積んでるモデルが良いです。

HDD搭載DVDレコーダーが欲しいです。そろそろ買わないとマズイで
す。いまだにVHS使ってます。テープが邪魔です。

Xbox360が欲しいです。どうやら貸してくれる話は立ち消えたみた
いです。遊びたいタイトルが結構増えてきたので、早めに購入した
いです。遊ぶ時間はあまりないですが…w

液晶モニターも欲しいです。ヤフオクで仕入れた21インチCRTも、
10年くらい前のモデルでして、たまに電圧が一瞬落ちたりして寿
命を感じさせるようになってきました。困りものです。

地デジTVもそろそろ欲しいです。ただ市場が液晶オンリーなので
まだまだ割高感は拭えません。でも必要なので買わないとね。

汎用用途のデスクトップのマザーボードとCPUをスペックアップし
て、マルチタスクの負荷に堪えれる端末にしたいです。

LAN式のHDDが欲しいです。USBよりも高速にファイルの移動が出来
るので、ローカルストレージとして、1台置いておきたいです。

ゲームPC用にサウンドボードが欲しいです。現在オンボードのサウ
ンドで動かしてるのですが、結構ノイズが酷いので困ってます。

cocさんが今欲しいものをざっと書いてみました。
書き上げた意図は…ストレス発散ですw

昨日のテキストに書いたように、今現在かなりストレス山盛りなの
で、欲しいものを書くことで、買った時のことを想像したりしてニ
ンマリしたりして少し気分が落ちつくので書いた次第です。

まぁ、言わば、仮想衝動買いって感じですねw

でも、上記の物が一辺に揃ったら、幸せ過ぎて発狂してしまうかも
しれませんw

そして、欲しいもの全てが電脳というのが、いかにもcocさんらし
いですが、そこはアレですよ。cocというキャラを理解してますか
ら、cocに似つかわしい物だけを抽出して書いたわけです。それく
らいの浅知恵はありますw

勿論、cocの中の人として、これ以外に欲しいと思うものはありま
すけど、ここで書いてもcocとしては似つかわしくないものなんで
、書きません。

でも、正直言って、それらを含めても結局は電脳アイテムの数の方
が圧倒的に多いんですけどねw

さてと…、書き上げたものを買う為に明日も、そして明後日も頑張
るとしますか…。

こうやって自分を励ましてやらねば、全部放り出して逃げてしまい
そうです^^;

つーことで。ガンガレ!cocさん!っという感じなのでした。

それでは今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧