記事一覧

乙女日記 Vol.1519 cocらしくなってきました

昨日、ギレンの野望の新作の事を書きましたが、その余波と言うか
、それがトリガーになった形で"ゲームしたいしたい病"が発症w

いや、でもそれはとても良いことです。

最近のcocさんはゲームに関心が向かないほど、心が枯れきってま
したから、こうやってゲームに意識が向くことは良いことなんです

何せ、ゲームがストレス発散のツールなのに、そこに意識が向かな
いほどストレス過多ってのはマズいっしょ。

つーことで、ゲーム!さぁゲーム!
っとなったと同時に、オブリビオンーー!!ってな熱病が再びw

もうね、買いそうです。Xbox360とオブリビオン。買えば良いんで
しょ!(なんで怒ってるんだw

えっと…39800円と7800円で47600円か…。ちょっとキツイかなぁ…
^^;

で、あと何が必要なんだっけ?

メモカはHDD有るから要らないんだっけ?

LIVEはするだろうけど、一先ずオブリビオンしか買わないから、す
ぐ参加ってことにはならないだろうし。キーボはUSBキーボードで
OKだよね?

え?自分で調べろって?

うっさい!今、職場なのら。今日の現場は回線ないのでWEB見に
いけないのだ!
携帯もPCを繋ぐケーブル持ってくるの忘れてるし…

むきーーー!!

っと、とりあえずここまでを職場で書いて、続きは帰宅してからで
す。
話をまとめてから書き直せってのは言っちゃ駄目です。却下です。
認めません。なぜなら行き当たりばったり人生なんでw

さて、ここから帰宅してからのテキストです。

どうやらメモカはいらないみたいね。

でも、公式サイト見てて発見した別のアクセサリーが必須くさいか
も。それはVGAケーブルです。

HDTVが無いんです。そして、オブリビオンは解像度低いと文字が潰
れて見づらいそうなんで、VGAケーブルは必要かなっとね。

さて、どうしましょう。めちゃくちゃ買いそうです。でも厳しいで
す。そんなせめぎ合いに悶絶ですw

とにかく今回はキチっと近日中に是非の決断をしなきゃね。

つーことで、悩み多き御年頃なcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。
また次回の更新までごきげんよう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧