記事一覧

乙女日記 Vol.1528 ラストスパートです。

ふぅ…、疲れました…。

でも、これを書き上げてアップしたら、すぐに出掛けないと…。

新店のオープンが明日でして、順調に作業は押してるわけで…。

なので、お風呂に入りに戻ってきただけで、このまま徹夜です。
だから、あまり長々と書いてられません^^;

で、完全徹夜なのに、オープンしたらしたで、終日愛想良くお客さ
んの御出迎えが待ってるわけで…

ずーっと笑顔で過ごさなきゃいけないから、途中で表情が戻らなく
なるのは確実ですw

以前も新店立ち上げの御出迎えで終日100%の笑顔で過ごしたら、
仕事終えても暫く表情が戻らなくて焦った経験が…w

あの滑稽な状態再び…なんでしょうね^^;

ま、とにかく頑張ってきまする…。

それでは短いですが今回はこれにて。
また次回の更新まで御機嫌よう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧