記事一覧

乙女日記 Vol.1529 かゆい

天下無敵、縦横無尽なくらいの勢いで眠い!
"疲れた"なんて言葉で語れるほどシンプルじゃない夜です。

ところで、突然真冬到来みたいです。すんげぇ寒い。寒くてムキー
ー!

でも、プンスカする元気も無いわけで…、助かったな冬の野郎。余
力残ってたなら、ギッタンギタンのバッキバキのグリングリンにし
てやるところだったに。

さて、そんなことより、目が痛いです。お風呂から出てきてこれを
タイプしてるんだけど、猛烈に目が痛い。疲労性の痛さです。

まぁ、18日の早朝6時に起床してから、今までずっと働き詰めで寝
てないし、眼球も疲れて当然ですけどね。

つーかさ、さっきから右のね、オパーイがかゆいw
チクチクかゆいのです。なんだろう?オパーイかゆかゆ病?

……くだらねw

そういえばさ、なんでオパーイはオパーイっていうの?
語源が見当付きませぬ。

判る人いますか?
判らない人は調査しておくように!ここを読んじゃった人への宿題
です。

疑問を投げかけた当の本人はとっとと寝ますのでw

さすがに今夜は寝ないとマズイ。明日も朝早くから出勤だし、実技
デモンストレーションの準備もあるし…。

はぁ…、なんでこうも働き者なんだろ。
その解明も人に任せたい気分です。

あ!そうそう。月9のガリレオ面白いね。福山さんがおもいっきり
クールな感じで演じてるのが笑えるw

顔はクール男前な人だけど、素は陽気なエロエロ星人じゃないです
か。そのギャップが…w

あと、主題歌も福山さんが曲を書いてるけど、あぁいうメロディラ
イン好きみたいですね、あの人。ポップスのアッパーチューンを書
いたら、いつもあんな感じになるし。

クールな役を演じたら、いつも"こぉゆぅぅきぃ!"な感じとイメー
ジ被るし、結構芸の幅少ないみたい?

いや、別にけなしてないですよ。気取った男前は嫌いだけど、砕け
てるくせに男前な人は好きだし。

にしても…オパーイかゆいw

今夜はオパーイがチクチクナイトのようだぜ!
ごきげんだぜ?

……じゃ、寝る!w

追記

文末のお決まりな文句は今日から外します。
理由はありません。なんとなくだけw

ま、そういう人なんでそういうことなんだと理解してください。

つーか!あたしの何がわかるってんだ!
え!?言ってみろ!何がわかるというーのだぁぁ!

……壊れすぎ?w


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧