記事一覧

乙女日記 Vol.1533 楽園準備完了

やっとコタツを出しました。

朝から快晴だったのに加え、今日のスケジュールが午前中は重要度
低めだったのです、サボってコタツ布団を干して、部屋の掃除をし
て、コタツを出してお風呂入ってという流れにしちゃいましたw

良い加減コタツださないと、夜がキツイですし。かといって休みは
暫くないので、こういう強引なやりかたで時間作るしかないのです

で、掃除しながら物の整理をしていて思ったのが、1つアクリルケ
ースが欲しいなぁっと。

幅43cm以上、奥行き30cm以上、高さ17cm以上の水槽型みたいなタイ
プのアクリルケースです。

とあるものをダスト汚れから守りたく、上からスポッと被せたいの
です。

アクリルケースならケースに付いたホコリの掃除も楽だし、水槽型
だったら、逆さにして被せるだけで設置も楽なのでベストかなぁっ
とね。

で、検索で、アクリルケースを扱ってるショップとか除いたんです
けど、アクリルケースって結構高いもんなんですね^^;

2~3千円くらいかなっと思ってたら、5千円以上がザラで、中には
一万円を超えたりするものも^^;

ダスト汚れ防止の為に出せる金額じゃない…ToT

ところで、話は変わりますが、腰痛再発中です。
最近、仕事で立ちっ放しな時間が多く、休みも皆無だったから負担
が蓄積してたのかも…。

まだ横になっても痛いってところまでの痛さではないのでマシです
が、座るのがキツいですね。

なのでこれも寝転びながら書いてます。早速コタツに潜りつつ♪

やっぱコタツはいいねぇ。冬は嫌いだけど、一年中コタツ出して、
そこで潜り続けるのも悪くないなっと思ったりする今日この頃です

でも、そうなると電気代で破滅しそうでヤバイか…w

だけど、最近は半年くらいコタツ出してるしなぁ。いっそ夏が消え
ても問題ないかもよ?

暑いのは基本的に好きだけど、最近の日本の夏は暑いじゃなく、熱
いじゃないですか。あぁいうのは嫌です。

あんなのなら夏は無くても結構です。

っと拒否ったところでどうにかなる物でもないんですけが…

さてと…、それじゃこのままコタツに潜ったまま寝るとします。
楽園へGOです。そいじゃ、おやしぃみぃ~。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧