記事一覧

乙女日記 Vol.1535 痛いです

順調に腰痛が悪化致しました…。

例の如く、立っていても、座っていても横になっていても痛いとい
う過酷で悲惨な状態となってます。

年に数回、こういった激しい腰痛に襲われます。
疲労の蓄積とリンクし、その臨界点を超えた途端に痛みが腰を襲う
って感じです。

キチンと治療しないといけないんでしょうけど、ついつい我慢しち
ゃうんですよね^^;

数日我慢すれば痛みが引く傾向なんで、それを見越して我慢しちゃ
うんです。

でも、いくら疲れが貯まってるからといって、こうも確定的なスキ
ームで腰痛になるのはマズイと思うのです。

ヘルニアの疑い…、可能性有るかと^^;

っと言いつつ、今回も我慢して仕事して、帰宅後に安静という地味
な対策でスルーしちゃうんですけどね^^;

さて、話は変わって、MHFから引退し、新店オープンに絡んだ過密
スケジュールで暇がなかったのも手伝って、ゲームをプレイするこ
とから出来てませんでした。

で、腰痛で飲みに言って騒ぐことも出来なくなったので、何かゲー
ムをプレイしようと積みゲーの中から何を遊ぶか考え中です。

気分的にPS2のDQ5をプレイしたいかなぁって思ってたりもするので
すが、一ヶ月後にDSで4が発売されちゃうので、いくらDQと言えど
も連戦は気分的に継続が怪しくなってしまい、4の方がまた積みゲ
ーになってしまう可能性が高まるかなっと危惧していたり。

同じ連戦するなら、DSの4→PS2の5という流れの方がスマートかな
っともね。

それじゃ、GCの風のタクトかなっと思ったけど、何故か気分はそっ
ちに傾かない^^;

ならば、DSの逆転裁判4というのも有りかなっと。
DSでテキストアドベンチャータイトルを連戦してた時期が影響して
、逆転裁判4をプレイする気が薄まってたんです。だけど、その影
響も無くなってきてるし。

それ以外だとGBAとDSのウィザードリー2作品。Windowsだとダンジ
ョン&ドラゴン系2作品もあるし、DCも数タイトル。

こう考えると、いざプレイするというのを決めるに当たって、迷う
というか、簡単に挑めない作品が多いので気後れしちゃって結局プ
レイしないというオチも可能性大なんですけどね…。

意識に仕事のプレッシャーがこびりついてる時って、ゲームのみに
没頭しきれないので、本腰を入れて遊ぶタイプのものって気後れし
ちゃうんです。

広い意味で余裕がないとね…キツイわけです。

っと、こんなこと書いてると、あたしも老いたなって感じがします
^^;

昔はゲームさえプレイしてたら、いやプレイすることのみが一番の
優先事項だったのに…。

自分で自分が哀れに思えてきます。以前みたいにゲーム、ゲーム。
そしてゲームな毎日に戻りたいものです…。

ま、その前に腰を治さなければ…。

って、結局ババ臭いし…w

外見がいくら幼くとも、中身は……ね?
いや、別に同意を求めてるわけじゃないよ。

つーか同意なんかしたら、死なす!w

つーことで、掛かってこいやぁー!
ただし、腰の痛みが消えてからしかダメだよ。

………やっぱババくせぇw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧