記事一覧

乙女日記 Vol.1536 怠けたいとか、強奪したいとか、あんた…黒すぎw

旧型PSPが値崩れしませんね^^;
つーか、市場在庫がかなり少ないようで、値を崩して売りさばくほ
どじゃないらしいです^^;

【ギレンの野望】の新作の為にPSPは必要なんだけど、値崩れしな
いのであれば、ソフト発売日周辺で購入してもいいかなっと思って
ます。

いや、むしろ【ギレンの野望】の新作を発売日買いせずに、暫く巷
の評判を聞いてから購入の是非を決めてもいいかもっと思ってたり
します。

ギレンシリーズはずっと劣化の一途を辿ってるので、ちょっと心配
なんですよね^^;

で、PSPの使い道がギレンしかない以上、そのソフトが地雷だった
場合、PSPの活きる場面がなくなってしまいますから。盲目的にセ
ット買いしたら大損するかもしれませんし、様子を見るというのも
有りかなぁっとね。

それよりも、いい加減DSのLiteを買いたいかなっと^^;
ボディカラーも、自分の好みに合ってる、グロスシルバーとクリム
ゾンブラックの2種類が登場してますし、一番稼働率の高いゲーム
機でもあるし、屋外では旧型DSの液晶は暗くて見難いですし。

今までは、旧型とはいえ、既に一台あるんだから2台目なんて贅沢
だって思って我慢してきましたけど、そろそろ限界かなっと…

上画面の液晶も、4点ドット欠けしてるし…
しかも画面中央付近^^;

結構気になったりするんですよね、こういうドット欠けって。

ま、それよりもまずはXbox360が最優先なんですが^^;

つーか、一番最初に書いたPSPを買うとした場合、PSPとDSliteと
Xbox360の3つもハードを買うことになってしまいますね。

世の中にサンタさんが本当に居れば良いのになぁ。
そしたら、強襲してプレゼント全部奪いさってやるのに!
(あんた最低w)

ってか、そもそもあんまりゲームする時間ないのに、そんなに揃え
てどうするんだって感じも否めませんね。

でも、それがcocさんってものなんで仕方ありません。

はぁ、一日中、そして3ヶ月くらいゲームだけしかしないというい
うような堕落しきった休暇が欲しいなぁ。

寝て、起きて、ゲームして寝る。
なんて贅沢な生き方かw

つーかさ、来年は絶対そういう時期を作ってみせる!
三ヶ月とは言わない。一ヶ月でいいから必ずそんな風に堕落してや
る!

無理そうなら…、無茶して倒れて病気療養で、ウヒャウヒャ!って
な裏技炸裂させてやる!

……そういう情熱はもっと別の方向に傾けるべきかなw

ま、良いじゃないか。それがcocという人なんだから。
それに、倒れなくても休みは取れそうだし、そんな黒い作戦は慣行
しなくて済みそうです。その為に今年は一杯仕事してきたんだし。

なので来年は怠けていいのです!許します。あたしがw

そんじゃ、お風呂入る。キレイキレイにしてくる。元からキレイで
すが(←なんか腹立つ。自分で書いててw)

じゃまたにぃ~。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧