記事一覧

乙女日記 Vol.1540 悩んだ挙句





どど~ん♪



ファイル cocdiary20071103.jpg



はい、そうです。Xbox360です。げっちゅです♪





そして、ついでにどど~ん♪



ファイル cocdiary20071103-2.jpg



掃除機ですw

そして、ちょこんっと箱に引っ付いてるのは2GBのSDカードです。



掃除機は、結構前から調子悪くなっていて、買い換えないといけな

いなぁって思っていたので、ついでに買っちゃいました。



なんか知らないけどバカみたいに安かったのです。8000円w

なんでも、あのダイソンと同じようなスペックらしく、なのに8割

り引きで8000円になってました。



なんか、怪しいなぁって思ったけど、ま、すぐ壊れるという前提で

買ってみてもいいかなっとね。現時点で普通に2~3万出して掃除

機買うのはキツイというのもあったんで^^;



そして、Xbox360ですが、本体と一緒に映ってるのは、S端子ケーブ

ルとVGAケーブルです。



VGAケーブルは…、ガメてきましたw

昨日のテキストで宣言したとおり、知り合いのショップ店員に追徴

として頂きに参上つかまってやったのです。



その時の様子はまた別の機会に書くとしますが、とにかく最終的に

無事にVGAケーブルをゲットしてきたわけです。



さて…、本当ならこの画像の中にオブリビオンのソフトも一緒に映

るはずだったんですけど…。



いや、あるんですよ。

ちゃんと手元にね。オブリビオンのPS3版がw



ソフトだけ1度も利用したことの無いお店の通販にしたんですけど

、見事に検品ミス炸裂です。



とりあえず、ショップの方に、間違ってるメーン?

さっさとXbox360版の方を送るメーン!

在庫がなくなってしまいましたなんてオチは絶対受け付けないから

、そのつもりで覚悟しろよメーン!っといった感じのメールを送信

済み。返信待ちでする。



まぁ、いま手元にソフトがあったとしても、プレイする暇は火曜日

以降しか作れなさそうだし、"早くプレイしたいのにー!"ってなイ

ライラはありませんです。



でも、大手ショップじゃないところの通販って、こういうの多いで

すよね^^;



注文書に書いてある商品を梱包するだけですよ?

なんでそんなことぐらいまともに出来ないんでしょうね?

もしかして、普通にバカ?w



ま、とにかくそんなわけで遅れ馳せながら、ようやくcocさんも

Xbox360ユーザーの仲間入りとなりました。よろしくです。



って言ってもオブリビオンしかソフト動かさない可能性高いんです

けどねw



あ、ちなみにXbox360はバリューパックじゃありません。価格改定

前の通常版です。



これで、あとはギレンの野望の新作に合わせてPSPを買うだけでハ

ードは揃いきりますね。



DSliteも欲しいけど、旧型があるから特別困るってことはありませ

んし。



ってか、その前にXbox360のアーケードってやつ?旧作DLして遊

ぶWiiのVCみたいなの。あれやるにはポイントのプリペイド買わな

いとね。(ダブルドラゴンやりたひToT)



あと何かのソフトでライブやるようになるなら、そのプリペイドも

買わないと…。



つーか、LIVEするにしてもオブリビオン以外のソフトを買わないと

はじまんない…。



しかーし!!なーんと!お金なーい!w

シンジラレナーイ!(あぁーあ、ノリで恥ずかしいフレーズをw)



ま…、そゆことです…。



別に慰めはいりませんよ。

慣れてるし…(悲しい慣れだw





そうなんです!金欠には!

いっちまんねんと にせんねんまえから なぁれてますぅぅぅ~~♪



………。まぁ、あれだ…。すまんw








*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧