記事一覧

乙女日記 Vol.1541 どこにでも転がってる不満

かなり本域で寒くなってきましたね。朝なんて部屋から出たくない
ですもん^^;

さて…、明日と明後日はcocにとって試練風味です。

とにかく、嫌なんですよ…。詳しい理由は書けませんが、猛烈に嫌
なのです。

でも嫌だからといって単純に回避という方へ流れていけるような子
供ではないですから、我慢は当然なんですが、それでもやはり嫌な
ものは嫌…。

既に4~5日前から、明日からの事が思いやられて気が重くなって
ました。なので、これを書いてる今なんて、鬱も鬱、ウルトラ鬱で
す。

そして、更に気を重くしてるのが、明日、明後日を過ぎても、次の
週の火曜日にまた同じ理由で嫌な仕事が待ち構えてるんです。

これからの2日間を我慢すれば事が済むってわけじゃないところが
気分を激しく落とし込めてる一番の理由です。

それに加えて、毎年10月下旬から11月末まで結構忙しいし、1
2月は後半が怒涛の勢いですし…。

そんな折に、嫌な仕事でストレス溜め込んでる場合じゃないんです
けどね…

しがらみっていうか、妥協というか…、そういう不本意に染まらな
きゃいけないのって、社会人としては当然なんでしょうけど、やっ
ぱ改めて考えると不毛だなぁっと思っちゃいます。

いっそ風邪なんかを患って、寝込んじゃいたい気分になります…

ま、くだらない愚痴ですね…。みんな何かしらそういうの抱えてる
んだし、わざわざ改めて書くようなことじゃないか…。

とりあえず、火曜日の帰宅後から、オブリビオンを遊びまくるんだ
!っという楽しみを拠り所に頑張るとしまする。

それでは、ションボリな愚痴は終了。
cocの今日という一日も終了。

ってことで、おやすみなさいませ。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧