記事一覧

乙女日記 Vol.1543 レポートの谷間のブレイク?

本域で冷え込んできましたね…。いよいよ真冬到来でしょうか。

夏のナントカ現象(フェーンでもなくエルニーニョでもテジニャー
ニャでもないやつ)ってやつが発生した年の冬は凄まじく冷え込む
とデータ的に判明しており…とかなんとかと真夏のニュース番組で
見た記憶があるのですが、例年より暖かい日が続く10~11月を身の
前にして、一体どうなんだ?って思ってるんですけど、実際どうな
んでしょう?

大寒波みたいなのが遅れてやってくるんでしょうか?都市部に大雪
振りまくりのクルクルドーンな感じで都市機能は麻痺りまくるんで
しょうか?

ま、知ったこっちゃないですけどねw

ところで、XPSP1機(汎用デスクトップ)に繋いでるUSBルートHUBが
ひらけポンキッキ、いや、イカれてポンコツになってしまいました

ポートに挿した機器を正常に認識しなくなったのです。

それ自身はPCで認識できてるんだけど、ポート側が認識してくれな
い理由は土天海冥…ではなく到底解明できません。

ルートHUBのドライバを入れなおしたり、接続機器のドライバを入
れなおしたりしたんですが、効果無し。

このXPSP1機(汎用デスクトップ)の端末装備のUSBポートは二つで、
両方ともリア側にしか付いてないんですよ。

なので、差し替えがルートハブ無しでは非常に面倒。
なので、セルパワーとバスパワー兼用のルートハブをセルパワー状
態で使ってたわけなんですが、それがおかしくなったおかげで、非
常に面倒なことになってます。

Xbox360とか掃除機とか、オブリビオンとか、SDカードとか勢い任
せで散財したお陰で、今はかな~り貧乏さんなので、USBルートHUB
を買う余裕すらありませぬ^^;

情けないこったです。

情けないといえば、今日は職場の人からポルノ依存症ってのがある
と聞かされました。なんでもエッチなサイトを観覧することに固執
し過ぎて、それが依存症にまで発展して病んでる人が居るそうです

その人は海外発信のニュース記事で少し前にそういうのを読んだっ
て言ってたんですが、ちょっと興味深い話です。

なにせ、その記事では一日8時間とかをポルノサイト鑑賞に割いて
る人が居るらしいと書いてあったらしく…

8時間もの間、延々ポルノサイトを見てる人って、どういう状態な
んでしょう?

ずっと性的に興奮してアドレナリンで脳内タプタプな状態を8時間
続けてるんでしょうか?

それって、ある意味凄いと思いません?

依存症とかっていうけど、事がこういった生物的な本能に直結して
るばあい、それは依存というより、特化めいた何かを感じます。

つーか、そのバイタリティを他に転化できれば、凄いことが出来そ
うな気もしますね。

ま、どうでも良いことではあるのですが…w

さて、今回はオブリビオンレポートはお休みとしました。
毎回、あのレポートを続けても、興味のない人には申し訳ないです
しね。

まぁ、こういったくだらない独り言チックな駄文を上げる方がもっ
と申し訳ないかなっとも思いますが…w

とりあえず、レポートに関しては、あと4~5回分は書き上がって
ます。今のところまだレポートが実プレイに追いついてない状態な
ので、暫く書き上げることに専念したほうが良いかなっと思ったり
もしてます。

ゲームプレイも楽しいけど、レポート書きあげるのも楽しいんです
よ。ゲームでロープレして、テキストでもロープレして二つの味が
楽しめる二色パンみたいな状態を満喫してたりします。

ところで、二色パンって、カスタードとなんでしたっけ?
久しく食べて無いので忘れちゃった^^;

個人的には二色というより、二分の一パンって感じで、サイズの小
さいやつのほうが好きです。

はい、知ったこっちゃないですよね。わかります。
では、無駄話しゅーりょっ。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧