記事一覧

乙女日記 Vol.1546 1人で大騒ぎな夜

さむい!寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
さぁぁぁぁむいぃぃぃぃぃぃぃ!!

形を潜めてた冬の奴が、本気出してきやがりまくられましたでござ
る。

しかも、風!なんだあの風。殺意アリアリな強風が遠慮の欠片もな
くビュービュー。

そんな日に限って、スカートな罠…。死ぬは!ボケッ!w

帰宅早々、ダッシュでお風呂のスイッチ入れて、蛇口最大な緊急湯
張り。それこそ脱ぎ捨てる勢いで服を剥いで、一気に湯の中へ突撃
しましたです。その間ずっと寒いの連呼。

しかし、一つミスをしていたcocさん…。

十分身体を温めてお風呂から出たのですが、暖房を付けるのを忘れ
てましたToT

お風呂から出た直後に「寒い!」の連呼^^;

エアコンを付けて、再度お風呂にw

うちのエアコン、なかなか温まらないんですよ^^;
買い換えたいなぁっとは思ってるんだけど、ついつい放置しちゃっ
て…

で、部屋が暖まるまで再びお湯の中で待機していて、30分くらい
経ってから出たのですが、今度はエアコンの温度設定ミスで…

暑い!ここは砂漠か!灼熱か!幾ら何でも暑すぎだろ!っと慌てて
窓を開けたら、寒風が猛烈な勢いで入ってきて「寒い!!」っピシ
ャっとすぐさま窓を閉めました。

でも、締めたら暑い!!

部屋の真ん中で「う~~ん」っと暫く考えたcocさんは、結局窓を
開けて、エアコンの温度を再調整して、少し暑いくらいの程度にし
て、寒風と温風とで中和する作戦をひらめいたのです。天才ですな

で、その天才は、部屋が中和するまでっと3度目のお風呂へw

それから更に30分、そろそろ良い感じな室温になってるだろうと
湯船から出ようとしたら、視界がグラグラ~っと揺れて、倒れそう
に…。

完全な湯当たり…、逆上せまくりw

脱衣所に出た後は、身体を拭く事も出来ず…(何かに手を置いてナ
イト倒れこんでしまいそうな為)そのままヨタヨタと壁伝いに移動
し、濡れたまんまでベットにダイブ。

そんなダイブの勢いで貧血発生、意識途絶w

暫くして目が覚めたcocさんの第一声はまたもや「さむい!!」w

ボーっとした頭のまま、ヨロヨロと歩きだしたcocさんの向った先
はお風呂w

一体何回入るんだ…。肌の油分なくなりすぎてカッピカピになるや
ないけ!!っと自分のバカさ加減に突っ込んでみたものの、虚しい
だけ…w

これもそれも、急に本気をだしやがった冬がいけないのです!

ようやく四回目のお風呂から出たあと、スキンケアにどれだけ時間
かかったことか…、ヘヤケアも然り。髪の芯までふやけてしまって
、バカみたいに手入れに時間取られたし!!

帰宅してからの方がヘトヘトやないけ!っとプンスカきまくりだっ
たcocさんは、一先ず肌と髪の手入れを追えた時は、ここのテキス
トのアップなんて眼中にない感じの逆切れ風味でして、もう寝る!
っとベットにバフ~ンっとダイビング。

……………、冷たいやないけ!!

自業自得なのかもしれませんが、そんなこと言おうものなら、喉元
掻っ切ってやる!w

お風呂から上がったあとの濡れた身体のまま倒れ込んだベットの湿
り気を布団乾燥機で乾かすハメになってしまったことで、それが終
わるまでの時間潰しにコレを書いてるという真相。

ふぅ~。散々な目にあったもんだわ…。
なんか、半分以上は過失のような気がしないまでもないけど、たぶ
んそれは気のせいw

そして、今夜は布団乾燥機でホッカホカに仕上がったヌクヌクのお
布団で眠れるので結果オーライです。

つーか、こうなることは予測済みっていうか、想定内なわけよ。
なにせ、天才らしいですからw

そんじゃ、そろそろ乾燥も終りそうだし、今回はこれにて。

ではでは、お休みなさいませ^^


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧