記事一覧

乙女日記 Vol.1557 ちょwwwおまwww

愛知県尾張旭市のアパートで先月13日朝、ガス爆発が原因で3人が
重軽傷を負った火災で、爆発が起きた部屋の住人が自殺するために
ガスを漏らしていたことが分かり、愛知県警捜査1課などは12日、
ガス等漏出致傷の疑いで無職土田智久容疑者(34)を逮捕した。
 土田容疑者は「仕事や金がなく、自殺しようとガスを漏らした。
朝起きて、習慣でたばこに火を付けようとしたら爆発した」と話し
ている。
 調べでは、土田容疑者は先月12日夜、同市狩宿新町の自宅アパー
トで都市ガスの元栓を開いて自殺を図ったが死ねず、翌朝ライター
で火を付けたところ爆発。

時事通信より転記

それ、なんてドリフ?w

こんな阿呆な事をしでかす人が本当に出現するなんて…、世の中甘
く見てましたわw

逆説的に言っちゃえば、こんなことしちゃう人なんですから、そり
ゃぁ仕事もないでしょう…っていうのはチト手厳しい?

でも、周りの住人に迷惑かけたんだし、それくらいの事言われたっ
て仕方ないでしょって思ったりもするんですが、どうですかね?

まぁ、あたしも偉そうなこと言えないんですけどね…

チーズをコンロで炙った時に使ったフォークにとろけて残ったチー
ズを条件反射で口に入れて火傷したり…w

ガラスのテーブル越しに床に落ちたペンを取ろうとしてそのまま天
板に頭付きしてみたり…w

凄く気に入って購入した靴を履いて外出すれば、履いてる靴が気に
なって仕方なく、足元ばかり見ながらウキウキ歩いてたら、自転車
に轢かれたしw

自転車のライトを付けようとして、金具に足を伸ばしたら空振りし
て前輪の中につま先が入っちゃって、そのまま自転車ごと前方宙返
りになって、コンクリートに背中から落下というアクションスター
なみのスタントプレーを炸裂したこともあるしw

風邪が治りかけの時にスナック菓子の【焼きもろこし】を食べなが
ら漫画読んでて、咥えタバコみたいに口に【焼きもろこし】を咥え
てたときに、突発的に激しい咳が出そうになり、瞬間的に息を吸い
込んだ際に、お菓子がスポっと喉に吸い込まれ、それが途中で止ま
ってしまい死にそうな程もがき苦しんでみたり…w

同じく風邪の時、鼻水大魔神だったにも関わらず外出しなければな
らず、ポケットティッシュを5袋カバンの中に入れて出かけてたら
、5つともミニサイズの使い捨てカイロだったりして、確かに風邪
なんだから身体を温めるのは大切だけど、鼻水が…鼻水がー!っと
軽い絶望感に打ちひしがれてみたり…w

学校で悪ふざけし合ってた友達に手首がもげそうなほどシェイクし
た缶コーラーを「はい、おごっちゃる!」っと渡すつもりが、どこ
探しても見つからず、他の友人に聞いても居場所が突き止めらず、
散々動き回って喉が渇いたからダミーで持ってた自分用のコーラ飲
もうとしたら、間違えてシェイクした方を開けてしまい、顔から髪
から制服から全部コーラーまみれになったり…w

まぁ、そんな感じの人生なんで、このガス爆発の人をどうこう言え
る立場じゃないんですけどね。

でも、でもですよ!
そんなあたしでも、さすがにこの事故には勝てません。身体張り過
ぎだもんw

つーか、そもそも死のうとしてたんだから、身体云々はどうでもい
いのか^^;

でもまぁ、命懸けで爆笑取れて、しかも命拾いしたんでしょ。良か
ったじゃないの。

もしかしたら、この土田智久容疑者の人生で、この身体を張って得
た爆笑が、一番輝いた瞬間かもよ?

実際問題、爆発で猛烈な勢いで輝く閃光の中にいたりもしたんだし

とにかく、命拾いしたんだ。もうバカなことなど考えず死に物狂い
で生き抜け!もう恐いものないでしょうしね。

あ、でも死のうとしたことを忘れてて、タバコに火を付けての爆発
だから死への覚悟みたいなのはしないままなのかな…。するとまた
死のうとするかも^^;

いやいや、爆発の中から生還したんだし、その時の恐怖はあっただ
ろうから、もうバカなことはしないでしょう。

つーことで、周辺住民に迷惑掛けた分、必死に生きなさい!そして
これをネタにして笑いを取れるくらいになりなさい。

ちょっと今回は不謹慎過ぎました?
でもね、命を粗末にするやつには厳しくいくべきなのです!

ってなことで、死に損ないの天然バカさん。とりあえずガンガレ!

以上!


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧