記事一覧

乙女日記 Vol.1558 ここぞって時に崩れた体調。でも負けないcocさんに励ましのお便りを!w

週明けまでホームワークな依頼仕事なんです。

で、Xbox360【キングダムアンダーファイア・サークルオブドゥー
ム】をプレイする時間を割く為に、ホームワーク専従な日じゃない
日とかにガッツリ先行作業で頑張った甲斐あって、いや…無理が祟
って風邪引きましたw

鼻水フィスティバルです。咳もカーニバルな勢いです^^;

でも、知ったこっちゃないです。折角作った時間。何の為に作った
か!って思えば、考える余地なく全てをキングダムに費やす!

いい歳ぶっこいて、そこまでゲームに情熱傾けるのも問題ありです
が、それも知ったこっちゃねぇーw

抗生物質乱用しまくりでキングダムをプレイしまくり。どうよ?w

でも、さすがに今日は疲れたかな。10時間くらい遊んでたし^^;

現にこれを書きだした途端に猛烈に目が熱く痛くなってるのに気付
いた始末で…

ほんとは、キングダムのファーストインプレッションでも書こうか
と思ったんですが、ちょっと身体キツイかなっと感じたので、後日
にすることにしまする。

一応、ホームワークの仕事はまだ残ってます。幾ら前倒しで着手し
ていたとは言え、全部仕上がってませんし、そういうのも考慮して
今夜は寝るとしますかね。

でも結構早めに起きて明日の分として予定してる仕事を片付けたら
、キングダムですw

あ、そうそう。どうでもいいことですが、今回初めてXboxLiveに繋
いだんですよ。で、少し前に5ポートから8ポートに買い換えたLAN
ハブがこれで全部埋まっちゃいました^^;

・FTTHモデム
・デスクトップPC(XPSP1搭載/汎用用途)
・デスクトップPC(XPSP2搭載/ゲーム用)
・デスクトップPC(win98SE搭載/諸々テスト用)
・ノートPC(win2000搭載)
・PS2
・Wii
・Xbox360

まぁ、98SE機に関しては、リビングに置いて24時間常時電源入れ
てまして、出掛ける前にニュースをチェックしたり、不慣れな場所
に出掛けるときは地図をプリントアウトしたり、仕事のメールをチ
ェックしたり、後は気紛れで思い付いた用途の可能性に関してテス
トしたりと、まぁあまり活躍はいてないので、新たな端末を購入し
てLANが必要なら、その98SE機を外す予定です。

でも、もう無いんじゃないかなぁ。LAN使うのって。
ゲーム機ならPS3が残ってるけど、よっぽど自分の好みど真ん中な
タイトルが出ない限り買わないと思いますし。

つーかさ、部屋中コードだらけでウンザリなんですけど…。

ま、自分が好きで端末置いてるわけだし、自業自得なんですけどね

さて、無駄話はこれくらいにして…。さすがにかなり瞼が重くなっ
てきました。

そんなわけですので、今回はこれにて終了。そしておやすみなさい
です。

追記

BBSのスパム対策、どうやら上手くいったようです^^


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧