記事一覧

乙女日記 Vol.1563 ピンクの鶏が見えそうな程に忙しかったという意味だったりします

地味に風邪が長引いてます。13日から風邪ひきさんになったので
すが、まだ完全に直りません^^;

やはり、ゲームばかりしてるからかな?w

熱はないんですけど、咳と鼻水が…。

そして、今日は仕事がとんでもなく忙しく、久しぶりにヘロヘロに
なるまで働きました。

【月末は支払い手続きが込み合いますので、数日程前もって手続き
を】とか【締め切り日には注文が殺到する恐れがありますので事前
に申し込み手続きを】などとかあるじゃないですか。

●日までとか、そういった期日、締め切りみたいな日に人って殺到
するじゃないですか。

なんで、前もってっという建設的な行動が出来ないんですか?

既に多くの予約で大忙しなのに、飛び込みでやってきて急いで欲し
いとか、今日じゃないとダメだとか…

さすがに人員的に対応不可能なところまでいったから、予約の御客
様と先着の御客様で手一杯でして、申し訳有りませんが…っと対応
すれば「待つから」っと。

いや、待つとか待たないとかも問題でなく、閉店時間までもうビッ
チリなタイムスケジュールだから、無理だってのに…

結局、閉店時間を急遽2時間伸ばして対応しましたが、中に1人最
悪なお客さん居ましてね…。

来店された時に、3時間【以上】の待ち時間になります、それでも
宜しいですかっと念を押していたのに、いざそのお客さんの順番に
なると、待たせすぎだとか、今日の午後は丸潰れだとか、帰ったら
22時は確実に回ってるし、最悪だとか…。

さすがのcocさんも作った笑顔がどれだけ引き攣ったことか…。

しかも、遅くなったんだから、料金安くならないの?っとか言い出
す始末で…。

「なんで今日はこんなに混んでるの?有り得なくなくなぁ~い?」
って、すんげぇバカそうに言ったりするもんだから、目突いてやろ
うかと思ったさw

そのあまりにも露骨なバカ臭と空気を読む能力皆無な不感症ぶりを
炸裂させるそのお客さんにこれ以上cocを刺激されてはマズイと悟
った先輩の1人が途中で「変わるわ」っとw

何を心配してるんだw
あたしが、何かしでかすとでも?w

いくら何でも、そこまであたしは自由に生きて無いぞ。物事の分別
くらい付きます。

でも、「じゃ、おねがい」っとすぐに交代に応じたんだから、自分
でも何かしでかしそうな予感があったのかもねw。

さて、これから夕食です。もう日付変わってますw

朝にレーズンパンを一個食べたきりです。さすがにお腹グーグーい
ってます。

グーグーといえば、やはり…えらいこっちゃ!なんのこっちゃ!で
すよね?

え?歳バレ?別に隠してないから良いのです。

胸がふくらみブラが破け恥ずかし乙女♪だっりしますが何か?

え?大嘘付きですって?

殺されたいのか?殺されたいんだな?w

なんか…、疲れ過ぎて変なスイッチ入ったくさいw

ま、生暖かく見逃してやってくださいな。

それじゃ、ギンギンハデに抱きしめ Good!♪ってことで宜しくです
(文脈、意味不明過ぎw)


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧