記事一覧

乙女日記 Vol.1567 書き納め

さて、これで今年最後の更新となります。

大晦日は例年通り、耐久レースばりな30~40時間勤務となるの
か、社会人になって初めての大晦日の内に実家に帰れるかは今のと
ころ未定です。

一応、ずっと仕事になるだろうなっという覚悟はしてますけどね。

ところで、それよりもです!
なんですか!この寒さ。

一番一年で疲れる日を前にしてこの尋常じゃない寒さって、嫌がら
せにも程があるでしょ!

明日は太平洋側の平野部でも積雪の見込みがあるらしいので、覚悟
しなきゃいけないみたいですね…。

はぁ…、雪かぁ…。やだなぁ…。仕事行くの。
つーか、雪じゃなくても仕事行くのヤダなぁ(ぉぃw

ま、逃げるわけにはいきませんし、諦めますか…。

さてと、今年最後の更新なのですが、先日一年を振り返ったテキス
トを書いちゃったので、コレといって今回は書く事がありませんw

あ、そうそう、思い出したんですけど、Xbox360のドライブの稼働
音が少し変化してるように感じました…。

【キングダムアンダーファイア・サークルオブドゥーム】は早々に
プレイ時間が100時間を超えたりもしてるんで、ちょっと短期間に
ハードを酷使しちゃったかなぁ^^;

なにせ、故障しやすいと評判の高いXbox360ですから、心配なんで
すよね^^;

知り合いの人のXbo360も先日から起動画面が表示されない等のトラ
ブルが頻繁に発生したりとかで、結構危うい感じですし^^;

だからといって、プレイする時間を減らそうなんて事は考えません
けどねw

だってプレイしてこそゲームハードじゃないですか。壊れたら嫌だ
からプレイしないなんてバカげたことは考えません。

だからといって壊れても良いなんて思ってるわけじゃないです。そ
うなったなったで、ブーブー!文句は言うのですが、それでもプレ
イは続ける。

何故かって?

そこにゲームがあるからさ(ふっw

つーことで、これから年内最後のプレイをします。
明日の仕事の事もあるので、あまり遅くまで遊べませんが、ゲーム
納めってやつです。

ゲームに始まって、ゲームで終わる。そういう一年にしてこそcoc
さんらしいってもんです。

来年もきっといゲーム三昧です。

10年後、20年後もそういう人でいられたら素敵だろうなっと冗
談でなく本気で思ってたりするcocさんです。

そんな相変わらずなcocさんを来年も宜しくしてやってくださいね

それでは皆さん、良い御年を。

追記

更新再開は01/04~01/06辺りになると思います。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧