記事一覧

乙女のXbox360ライフ Vol.3


最近【PGR4】の体験版にハマってるというのは数日前から何度も書
いています。

勿論、現在進行形でそれは続いてるわけです。

で、体験版に収録されてる【ニュルブルリンク】サーキットのハー
フコース(積雪Ver)のタイムアタックに燃えています。

レースゲームの得意な知り合いの出したタイムを目標に日々ラップ
タイム更新に励んでいるわけなのですが、昨夜、自分としては限界
チックな走りで出したタイムが、知り合いの出したタイムと同じだ
ったんです。

正直、それ以上縮めるのは昨夜の時点で無理っぽかったので(集中
力が維持できなかったのも含み)その同タイムを出したあと、すぐ
に落ちて早めに就寝したんです(風邪っぽかったのもあったので)

で、眠って一時間くらいかな?携帯メールが届きまして、まだ完全
に爆睡という状態ではなかったので、メールをチェックすると、そ
の知り合いからで、タイムを更新したと。

半分寝惚けつつも、内心ですは「なぬーー!」っと余りにも早いタ
イム更新にガクブルったわけです。

で、すぐまた寝ちゃったんですが…

夢でね…、そう夢の中で…タイム更新したw

やったー!スーパーラップだぁぁーー!って、スンゴク喜んで知り
合いに自慢げに報告したりしてるわけですよ。

前回から2秒近くも縮めたもんだから、得意気に上機嫌だったんで
す。

で、そんな幸せは目覚ましの音で途切れてしまったわけです。

「あれ…?れれれ???スーパーラップは?14秒台は?」っと、
まだハッキリと開いてない目で部屋の中を見渡し、Xbox360の電源
が落ちてるのを理解した時の落胆といったら…。今世紀最大級のシ
ョボーンでしたよw

「うそーん!タイムー!あのタイムはどうなったのよ!」っとバカ
臭満載の独り言で今日一日をスタートさせたわけです…

イタいよね。ほんとイタいと思います。

cocさんて、何かに夢中になると夢までそれ一色になっちゃう人で
して…。

逆に夢に見ない事は、さほど夢中になってないという事が判明する
といった、一種のマイブームレーダーみたいな感じなんです。

でもね、夢中になってるからって、夢まで見るなよっと思います。
ほんとバカです。

この"何かに夢中になると夢にまで"っという話を人にすると、大抵
「ガキ!」っとバカにされます。

確かにガキ臭いです…。認めます。でも治らないんです。治す方法
あるんですか?

つーか、それよりも!!
あのスーパーラップはどうしてくれるんだ!(だから夢だってのw

いや!まて!

あたしは、夢を実現させれる人です。スーパーなんです。たぶん…


まぁ、その夢が、起きてるときに思い描く夢でなく、眠ってる時に
脳が映し出す幻の方の夢というのが格好悪いですが…w

つーことで、近日中にスーパーラップ叩きだしますんで。正夢にし
てみせるんで!

だから、全然ガッカリなんかしてません。してませんっ!ToT

つーことで、夢見る乙女なcocさんなのでした(なんだ、そのイタく
てあつかましい終わらせ方w)

==============================
追記

同情や哀れみはお断りですw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧