記事一覧

乙女日記 Vol.1576 まずはお前が死んで姿や意思を示してみせろ。話はそれからだっというドSなプランを提唱


Xbox360【PGR4】が無事届きました。

初めて利用する通販サイトだったので心配でしたが(過去に新規点
利用の際2~3度トラブル経験有る為)何事もなく届いたので一安
心です。

さて、話は変わりますが、なんですか!?
今日の京都の寒さは…

普通に凍死できちゃいます。

凍死したら、どうしよう。どうし、よう。どう、凍死よう…

凍死YO!

いや、何でもないです…。3行も使っておいて何でもないですって
のも苦しいですが…w

にしても、ほんと寒かったです。一日中吹雪いたり、止んだり、吹
雪いたり、吹雪いたり、そして吹雪いたりな一日でした。

帰宅して、PGR4に燃えるぜぇー!なんて思ってたけど、お風呂で脳
がふやけるくらいまで浸かって出てきた今は、燃えるぜぇー!どこ
ろか、眠いぜぇー!になりつつあり、ちょっと迷ってます。

このままゲームするか、身体が暖かい内に寝ようか…、難しい選択
です。

明日の仕事はサボっても大丈夫なんで、昼間にガツンとゲームしち
ゃうというのもアリかなぁって思ってますし(普通に仕事しましょ
うw)

ところで、霊視の江原さんが下手ぶっこいちゃったことで、叩かれ
てますが、叩く必要がどこにあるのかわかりません。

霊視なんて、ハナっから嘘なんだから、辻褄を合わせてきた嘘の一
つの辻褄が合ってなかったってくらいで何を騒ぐ必要あるのかわか
りません。

そもそも霊視、霊界、幽霊、冥界、死者の世界といった物事の考え
方そのものが人間のエゴの塊じゃないですか。

だって、そうでしょ。それらのことって、全部生きてる人間を頂点
とした世界の捉え方してるじゃないですか。

もし魂のみの世界や生を超越した世界があるなら、明らかにそっち
の方が世界としての完成度は高いじゃないですか。

で、それと現実世界を比べた場合、現実世界のほうが遥かに猥雑で
面倒ばかりの世界でしょ。

じゃ、なんでそういう世界に命が宿るの?

肉体が無ければ物理的傷付け合いもないし、魂だけなら言葉は必要
なく100%の密度で意識の交接が可能だから、争い事もないだうし、
それこそ戦争なんてものおきないでしょうし。素晴らしい世界じゃ
ないですか。

そんな素晴らしい世界があるのに、なんで生はこの現実の世界を一
時の定住先として選択するわけですか?

ってなことを真面目に書いてるのもバカらしいんですけどねw

まぁ、占い師や霊能力者というのは全て詐欺師なんで、(五感の異
常発達によるテレパシー、読心術の存在は否定できない)それを今
更どうこう言うのもねぇ。

ただ、騙して人を幸せにするという手段もこの世には必要なわけで
す。だから占い師や霊能力者は淘汰されないんです。

ま、幽霊、霊魂の類に関して結論を言えば、人間だけに絞ったとし
ても、この地球に人間が誕生してから一体何人の人間が死んできた
でしょう?

世界中、どこもかしこも幽霊、霊魂のすし詰め状態となってるわけ
ですよね?

大変ですね、死ぬのも。死んで幽霊になったら、身動き取れないほ
ど周りは幽霊だらけw

質量は無いとしても、精神情報の混線は免れられないでしょう。

そんな超スーパーグレイトハイパーアルティメットな数の霊魂が漂
う世界からたった一人の魂や意識の痕跡を捕まえて交信するってん
だから、霊能者って凄いんです。アンビリバボーです。お疲れ様で
す。

そんな大変な事が仮に本当に出来たとしても、あたしならTV収録で
それをやれって言われても断りますけどね。めっちゃくちゃしんど
そうだもん。

太平洋のどこかに沈めた印付きの小石を海底から探してこいって言
われるより大変なことだと思うわけです。

そんな簡単に「やってくだい」って言われて「はい、かまいません
よ」なんて言えるわけないw。

でも、霊能力者はやってるんですよ。数秒目を閉じただけで、超天
文学な数量の霊魂からパッシーーンっと1本釣りです。

なんとも便利なものです。尊敬しちゃいます。そしてお疲れ様です


しっかし謎に思うんことがあるんですよ。

幽霊や霊魂の意思と交信できるってことは、あの世ってのが存在し
て、そこで人の魂は現世の情報を継続して所有できてるわけですよ
ね。

それに加え、厳正の煩わしい物事とは関係を絶てる。なんとも素晴
らしい世界じゃないですか。

そんな素晴らしい世界と交信し、情報が得られるなら、なんで自分
は死なないで生きてるの?

向うの世界があるなら、そこで意思を保てるなら、向うの世界の住
人になったほうが良くない?

なのに、現実の世界に居残って、現世の猥雑さの象徴でもある金銭
収入とかの縛りの中に居続けてるわけでしょ。

なんでなんでしょうね。

こっちから向うと交信できる能力があるなら、向うに行っても、向
うからこっちに交信できるんじゃね?

冥界からこんちわって感じで、幽霊でTV出演してくれれば説得力最
強じゃね?

そうすれば、あんな風にブクブク太って、成人病のリスクを背負っ
てまでTV出演しなくてもいいわけだし。

まぁ、あれですよ。論より証拠ってやつで、江原さん試しにやって
みせてよw

【江原の冥界の泉】って感じで幽霊となって出演。その類稀な交信
技術を使えば媒介を必要とせず、出演可能でしょ?

ま、どうでもいいけどねw

さて、それじゃ眠気も無くなってきたことですし、PGR4でもプレイ
しますか。

つーことで、本日はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧