記事一覧

乙女日記 Vol.1586 一応、お知らせ。なのかな?w

さて、今日の分を書くぞっとテキストエディッタを開いて数分後、
呆気なく寝オチw

で、書こうとしていたことも忘れてしまうという大失態炸裂w

そんなわけで、どうしましょう?

とりあえず、思い付くまま書き進めていますか…。

最近、目が痛いです。疲れ目です。【PGR4】で走りすぎです。

あと左手の筋が痛いです。痛めました。【PGR4】でw

Xbox360のコントローラーの左のトリガーレバーがブレーキなんで
すよ(デフォルト配置)

で、タイムアタック系とかをやってると、ブレーキ勝負みたいな場
面もあるわけです。

早くてもダメ。遅くてもダメ。ここだ!ってとこでフルブレーキン
グ。そんで一気にドリフト。

そういうのを繰り返してたら、勢い余って力入り過ぎて左腕の筋が
ピッキーンw

アホです。ゲームで筋とか溜めるって、どんだけムキになっとんね
ん、子供かw

ところで、PGR4と言えば、ここの【GAME&ANIME BBS】にPGR4のスナ
ップショットのスレを建てみました。気ままに画像をアップしてお
きますので、暇な方は見てやって下さいまし。

勿論、アップしてもらってもOKです。ズビズバっと大募集です。

さてと…、書く事を忘れた後としては、これくらいが限界かな…

つーことで、今回は縮小版テキストとして、このままサラっと終わ
るとします。

それではまた次回。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧