記事一覧

乙女日記 Vol.1587 こういう人を怠け者と言うのです

ねむーい!そして、さむーい!

でもゲームしたーい。しかし目も痛ーい!

ところで…明日、また寒くなるそうです。今年一番の寒気がどうと
か…。

もうウンザリなんですけど?

毎日、毎日、寒い。何が一番か二番かなんて関係ない。とにかく寒
いのだ。

でも、明日が尚の事寒いというなれば…簡単なことです。コタツか
ら出なければいいw

そうです。仕事もサボります。出勤しない理由【寒いから】を普通
にシレっと宣言して明日は家の中に引き篭もるぞ!

すべては自然が悪いのだ。許せ、スタッフの面々。

っと前行まで書いたところで、4時間ほど寝落ちw
目が覚めたら午前3時頃でした^^;

で、すかさずXbox360の電源オーンw

つーか、なんで寝起き直後に迷わずゲーム機立ち上げるんだ。少し
は躊躇しろw

しかーし、そんなの考える前に【PGR4】で走ってた。

我ながら…男前すぎw

そして、6時半ごろまで走って、知り合いの面々と解散。トイレに
行った帰り、カーテンをチロっと開けて外を見たら…まっちろけw

また雪かよ!

もうヤダ!ぜったいヤダ!雪の日に外に出たら死ぬ!だから外には
でない!絶対でない!!っという文面で、もう起きて支度してるで
あろう、今日の出勤予定のお店のスタッフにメールしましたw

すると「だと思ってました。cさんが悪いんじゃなく、天候が諸悪
の根源ということですよね?w」っと返信きたw

さすが判ってるじゃないか。無駄に付き合い長くない。

つーことで、本当にサボりますw

コタツに潜ってグースカ寝ます。一日自宅警備員就任です。おめで
とう。ありがとうw

ところで、本当に目が痛くて困ってます。左目に何か異物感が…。

物貰いってやつですかね?

ところで、物貰いって、モノアイに似てるよね。同じ目という繋が
り的にも。モノアイに物貰いできたら、言いにくくて舌噛んじゃい
そうです。

あと、桃洗いも似てる(なんだ、その強引な比較w

【桃洗いも間々ならない物貰いのモノアイ】

早口言葉出来ましたw

おめでとう。ありがとうw

じゃ、ま、そゆことで雪積もる早朝からお送りいたしました。では
おやすみなさい♪


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧