記事一覧

乙女日記 Vol.1600 ヘトヘトって何でヘトヘトって言うんだろうね?

こんばんわ。もひとつこんばんわ。もいっちょオマケでこんばんわ

帰宅早々、お風呂に入ってPCの前に座ってるのですが、既に限界よ
ろしくな予感です…^^;

なんか、今日は朝から体調が芳しくなく、非常に気だるく始まった
んです。

そしたらば、仕事で疲れる、疲れる。特別疲れることをしたわけで
もないのに、どんどん疲れる…。

わけも判らずクタクタになって帰宅してお風呂入って出てきたら、
もう目は虚ろw

さて、疲れた疲れたばっかり書いててもマズイので、何か話題を引
っ張り出してみましょうか。

=眠い目を閉じないように必死に堪えること約5分=

ありました。書き捨てられる話題がw

映画の【武士の一分】ってのが、全米公開されるそうですね。

しかし…何故?

一応観ましたけど…、全く…面白くなかったですよ?

特筆する事は、元宝塚のトップスター【檀れい】さんの映画デビュ
ー作であり、映画初出演にして圧倒的な存在感と比類なき透明感を
醸し出し、一作目にして女優【檀れい】を世に知らしめたってこと
だけで、それ以外はコレといって…。

主演のアノ人はいつもどおりの役作り無しだし、脚本も呆れるくら
いにありがちな内容。殺陣も迫力に欠けまくる始末で…、結局のと
ころ檀れいさんを観るが為の映画だったなぁっという印象しか残っ
ていません。

せめて、息を呑むよう程に荘厳なロケーションが組まれていたのな
ら、映像美という切り口で傑作認定も可能かもしれませんが、それ
もこの作品には無い…

全米公開に持っていくなら、もっとマシな作品あるでしょうに^^;

きな臭い大人の世界がプンプンしまするw

ここ2~3年で急にアノ人ってアジア進出や世界進出などに関連し
た仕事増やしてるから、その流れの延長線上なんでしょうけどね…

でもさぁ【HERO】なんかをカンヌに持っていって(西遊記のバータ
ーとして)、現地で失笑されまくってたのに…、懲りないっていう
か…。なんなんでしょうねぇ^^;

ま、侍を珍しがる米国だから、有る程度は食いつくかもしれないけ
ど、あまりにも内容の無さに酷評されたりするとcocは思いますで
す。

さてと…、これくらいでホントに今日は限界のようです。

今、目を瞑れば、2秒で眠れる自信があります…。

その自信を裏付ける為に、今回はこれにて終りとし、早々に目を瞑
ってやりまする。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧