記事一覧

乙女日記 Vol.1603 赤いレム

少し前に、ノートPCの方で使ってたUSBハブが無くなって見つから
ないって書いてました。

未だに見つからないので、恐らくは…出先で取り外した際に紛失し
、たまたまその時期と重なるようにノートPCを使う上でUSBハブが
不要になったことで、気付くのが遅れたんでしょうね…

しかし、それはあくまで出先で紛失したという仮定の推察です、で
すから、どこで無くしたのかは未だもって不明なわけです。

そんな中…、今度はTVのリモコンが無くなりましたToT

仕事のアトリエ兼、ゲームルーム兼、PCルーム兼の自室にはTVが二
台在りまして、その内の1台はPS2専用みたいな用途だったんです
けど、最近全然PS2が動いてないので、少し前にリモコンの外装を
綺麗にクリーニングして片付けた覚えがあるんです。

だけど、どこに片付けたかわかんなくなった(爆

あたしも、とうとうボケてきたか…w

絶対どこかに有るはずなんですが、手辺り次第探しまくったんだけ
ど見つかりません^^;

まぁ、マルチリモコンで設定してしまえば事は足りるんで、深刻な
問題ではないんですけど、気持ち悪いじゃないですか。それに悔し
いw

片付けた場所が判らないなんて、恥ずかしくてとても人には言えま
せん。

絶対に秘密にしなければっ!

ところで先ほど帰宅した時に、マンション一階の郵便受けを覗くと
、あたしの所の郵便受けのところに、シャア専用ザクのシールが貼
ってあったのです。

ちょ!ダムオタがバレての嫌がらせか!っと大焦りw

これは、どうするべきだ?誰かからの挑戦状か!っと警戒モードに
入ったりもしたんですが、周りを良く見ると他の部屋の郵便受けに
もガンダム関係のシールが何枚かペタペタと。

よかった…。バレたわけじゃないんだ♪っとホっとしましたさ(い
や待て、なんか落ち着くタイミング間違ってるぞw)

取り合えず、赤い彗星だったので、剥さずそのままにしておきまし
た(色の問題なのか?w)

だって、赤いんですよ?3倍ですよ?勝利の栄光を君に!ですよ?
問題なしですw

ここだけの話ですが、赤Tと白いキャスケットなんかを着て出掛け
る時は、勿論気分は少佐ですよ?w

いけませんか?ダメですか?

ダメと言われても、聞く耳もっちゃいませんけどねw

つーことで、今日からあたし宛ての郵便は3倍に増える見込みです

見せて貰おうか!民営化される郵便局の底力とやらを!

ってなことで、話がくだらな過ぎて纏めることができませんw

どういう締めかたにしようか悩みましたが、思い浮かばないので、
思い浮かびませんでしたという締め方にすることにしましたw。

では、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧